永遠のアイドル 天使音符






岡田有希子さん「丘の上のハイスクール」








1stアルバム「シンデレラ」に収録CDキラ②










週末に、私の職場の近くにある高校で
学園祭があったみたい。

他高の生徒らしき子たちが私服で
その高校に行く途中にある 私の職場に立ち寄って 買い物したり、たむろしてたり(笑)。

私服だからって 分からないと思って
タバコなんか買おうとしたけど、
なんとなく分かるんだなぁ…
未成年だなって、学生だなって笑
もちろん、義務ですから お断り…禁煙



高校時代、
あまり 良い思い出はなかったけれど(^-^;
なんだか懐かしくなって
聴きたくなった曲wハート☆


あの子たち、
甘酸っぱい想い出や 楽しい想い出
出来たのかな~







昨日は群馬で地震、
そして、今朝は大阪で地震…

被害などが 少しでも小さくありますようにお願い