thu, Jun. 14 '18
 晴れ







いいお天気で 気持ちいい晴れFREE


今日は、James Bandの凸凹ツアーが静岡で行われます。





中11日とのこと(Jamesさんのブログより)。

行かれる皆さま、楽しい夜を~ウインクビックリマーク









The Meters「Funky Miracle」








Sly&The Family Stone「Blessing In Disguise」








Bonnie Raitt「Right Down the Line」









今日は、メンバーの皆さまの影響で聴くようになったアーティストの曲を、今日のフィーリングで選んでみましたウインク





Jamesさんの影響で聴くようになった
ミーターズ。

ZUZUさんの影響で聴くようになった
スライ。

Jimmyさんのギターは、
ハリーの2016年のツアーで知ったのであせる
まだまだ最近なのですが…(^-^;
ボニー・レイットの音楽を聴いていると、Jimmyさんのギターが聴こえてくるような、
そんな感じが私はして、
なので、影響で聴くようになったのとは ちょっと違うけど、大好きなボニー・レイットの音楽を貼ってみましたギタールンルン






私は、James Bandの皆さまと同じく、
これから遅番の仕事。


仕事の方も、休みの方も、
Happyな一日を~ピエロOK