tue, Jun. 12  '18  くもり雨くもり









冷房で冷えた体をあたためるために、

今日の夕飯は、うどん。

賞味期限が切れていたけど(笑)、

あまり気にしないタイプかもしれませんピエロOK


焼き ではなく、煮込みうどんにニコニコ

私は 煮込み派(笑)。



仕事の日は、そういうゆとりはないけど、

休みの日に、音楽を聴きながら 夕飯の準備をするのが けっこう好きな時間だったりする。

中でも、ブルースを聴きながら…が

一番好きかもしれないな好 CDト音記号ルンルン








フレッド・マクダウェル
「Going Down To The River」









そして、

大好きなボニー・レイットウインクOK


ボニー・レイット「Kokomo Blues」













それから…

今から16年前の今日、2002年 6月12日。

私は、下北沢の440(four forty)で行われた

HARRYとThe Transformerのイベント・ライヴを観に(聴きに)行っていた。





16年前になるのか…

時が経つのは早い叫び


このライヴ、

ZUZUさんも観に来ていたんだっけドラム星





なので、

今夜は もう一曲、HARRYのブルースを好


村越“HARRY”弘明 「You Gotta Move」








好きな音楽は、

疲れも 心地良い疲れに変換して癒してくれる、私の鎮魂歌。

強がるオンナの子守唄(ララバイ)蝶々星



良い夢を…お月様星








日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう