★ 誕生日の言葉 ★ | ☠ Yui's Island ☠

☠ Yui's Island ☠

私の人生。そのもの。
私のペースで不定期更新です。
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いします。

今日*☆*Happy Birthday*☆*を迎えました。

結衣です。(*ノωノ)キュン♪



今日から 31歳になりました。

(*ノωノ)キュン♪


年を取ることは

嫌だって言われる方が

たくさん多い中、



私は間逆で

歳を取る事に幸せを感じ、

ハッピーオーラ満載なんです((ノェ`*)っ))



ここまでの道が、

平坦な道ではありませんでした。


「 楽あれば苦あり 」 

「 人生はかならず財産になる 」




これまでの人生そう思えなかった私が

時間をさかのぼってみてそう思ったんです。

いや、そう思えるようになりました。




いろいろな方が影で支えてくれたり、

励ましや叱咤激励してくれたり、

ぐちゃぐちゃでボロボロになったときに

すーっと救いの手を差し出してくれた



親友、友達、 

ネット友達、ネット親友

こえ部のリスナー&メンバー様、


ニコニコ生放送のリスナー様、コミュメンバーさま、

初見メンバー様、常連リスナー様、

いつもお世話になっている生主様、



アメーバピグのピグ親友&ピグ友メンバー様

アメンバーの皆様、なうメンバーの皆様、

ツイッターメンバーの皆様のおかげで



ここまでこれたと自負しています。

またさらにご迷惑とかおかけすると思います。

そのときは、「 ゆいさんかわゆっ 」って

一言言ってくれたらめちゃくちゃ

頑張れると思います。自分でいって

恥ずかしいんですけどwwwww



これからもゆいにゃんワールド全開で

突っ走ります。みなさまどぉぞ

これからも私ことゆいを

よろしくおねがいしまーす。


ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪


今日の13時からニコニコ生放送で

予約枠の放送をします-^-^-b


もしよろしかったらぜひぜひ

遊びにきてください★


http://com.nicovideo.jp/community/co1463651



2012.11.4 / 佐倉 結衣でした(*ノωノ)♪