★ アメンバーメンバー以外の方へ ★ | ☠ Yui's Island ☠

☠ Yui's Island ☠

私の人生。そのもの。
私のペースで不定期更新です。
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いします。

こんばんは!(。・▽・)ノ。ゆいです。

昨日からずっと体調崩してます。

なうやアメンバー限定で見てる方は

分かると思います。


リアルでお話した方もいると思います。

もう一度ここで書こうと思います。



結婚式のプロデュースですが

「 大成功 」でした。



凄く凄く素敵で周りの人も

幸せになれるくらいの幸せな笑顔に

私たちスタッフも今回プロデュースを

してよかったと心から思いました。


でも、楽しいはずが、

一転にして、どん底になったのは

紛れも無い事実です。


金曜日の夜、11時頃、

とある水曜日に行った結婚式

新婦さん側の親族の

双子の兄の瑞樹さんから

連絡があり、「交通事故に会って危篤状態だ」と

メールがあり、急いで合流したんだけど


私がかけつけたときには、すでに亡くなった後でした。

ご両親は泣きじゃなくってて、新郎新婦の親友たちは


顔青ざめて絶句してて、その光景を目の当たりにし、


さらに木曜日に結婚した親友もまた交通事故に会い、

そちらは幸い軽い怪我で意識も取り戻したので

よかったのですが、

そのときも最初は意識不明の重体までいってまして・・・


たまたま病院が同じだったことがあり

偶然なのかなんなのかわかりませんが


そんな光景を目の当たりにして、

眩暈から始まり、酷い頭痛になり、

耳なりと周りの声が聞き取りにくくなり

極度の寒気と体の硬直が続き

後ろからバタンと倒れてしまいました・・・・


原因はは極度の疲れと睡眠不足と、

極度のショックから

このような状況になってしまいました

その日(土曜日)の夜中から夜まで

ずっと点滴してました。


私が倒れる場合じゃないのに

余計に空気を濁してしまい・・・

なんか辛くて、申し訳なくて

悔しくて泣きたくて心が全部木っ端微塵に

破壊し、もぬけの殻のように

一瞬で壊れてしまいました。



心が壊れてしまいました・・・

そんなボロボロすぎる私を見た

新郎新婦さんのご兄弟の


新郎方の双子の兄弟と

新婦方の双子の兄弟が


今のゆいを見てたら

ゆいが何をしでかすのか

怖いので、しばらく付き添いますって


私が今なにか何をしでかすか

不安でたまらないらしく、

2週間ほど、私の家に住むことになりました。



新郎側の双子の 兄 圭太さん 弟 翼 さんと

新婦側の双子の 兄 瑞樹さん 弟 祐樹さんが

家にいて今はくつろいでます。


新郎側新婦側の双子の兄達は、

お医者さん

みたいです(。・ω・)ノ '`ィ


双子の弟達は会社員らしいです。


詳しい事は聞いてないのでよくわかりません。



かなり辛いはずなのに、


ここまでしてくれるのか私には

まだ理解できてませんが

いずれわかるときがくるかもですね。


なんか凄く申し訳なくて・・・・

辛いです。正直・・・・



ご両親から、遺留品渡されたのですが

三枚綴りの手紙で新郎からと新婦からの

それぞれ私に宛てた手紙らしく


その手紙内容を見て

涙がとまんなくて、ショックが

でかすぎて、崩れ落ちました。


そのせいで食欲がまったくありません。


こんな感じです。まだ具合悪いので

寝ますネッ(oゝД・)b

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚