さあ昨日のレコメンについて覚えてるかぎり書いてみようと思う\(^O^)/


セトリ間違ってたりしたらごめんなさい( ´ ∇ ` )ノ


私がTDCホールついたのが9時すぎ(笑)
(^-^){キスミー!金爆に必死(^-^≡^-^)のブログ-120603_1624~01.jpg



気合いはいりすぎて早く着いた(笑)
昨日ゆず東京ドームだったから人すごかった(´゚ω゚`)!!物販の列ハンパなかった(;;;゚ω゚;;;)
しかもセカオワの何かあったらしくとにかく凄い人でした(^-^)

15時からチケット引き換えだったからずっと並んでた(´;ω;`)


12時くらいから並んでた気がする_| ̄|〇
無事チケット貰えて座席は第一バルコニー2列目98番


席からの眺め

(^-^){キスミー!金爆に必死(^-^≡^-^)のブログ-120603_1728~01.jpg



チケットもらい終わったら会場入りまで物販並んでグッズ購入\(^O^)/

剃り夏2500円
マフラータオル1500円
チェキトレカケース1500円
ガチャ5回2500円
クリアファイル500円
プリクラ1000円
合計9500円(´;ω;`)

(^-^){キスミー!金爆に必死(^-^≡^-^)のブログ-120603_2147~01.jpg

(^-^){キスミー!金爆に必死(^-^≡^-^)のブログ-120603_2148~01.jpg
チェキトレカケースの中にはキリショーチェキ(´;ω;`)!!
まじ震えて叫んだ('-')!

(^-^){キスミー!金爆に必死(^-^≡^-^)のブログ-120603_2151~01.jpg

可愛すぎんだろ(^-^)///

でラブレター書いてたからだした(^O^)

(^-^){キスミー!金爆に必死(^-^≡^-^)のブログ-120603_1532~02.jpg



会場入りまではブラブラ(^O^)!




次の記事に続く!
次の記事はレコメンの内容(^O^)