ぼっちなうです('-')gkbr
 
まわりが完璧なコスの方ばかりだから場違いな気がする(((((('-'))))))
 
 
タミTが浮いて見えるぜ(^¬^)☆kr
 
 
 
座席はね第一バルコニー2列目98番だった(^-^)
 
 
いいのかわるいのかさえわからなあああいb
 
あー千葉さんコスいっぱい金爆コスいっぱい(^¬^)
 
 
天国(`・ω・´)!!!
 
 
 
 
 
盤ギャで溢れかえってるよ(^-^≡^-^)
 
 
グッズ9500円分買った(^-^)
 
 
 
家帰って落ち着いたらブログにうpするー(^-^)
 
 
 
プリもとったから載せる!
 
 
 
緊張して腹痛_| ̄|〇
とりあえずぼっちつらいねー('-')
 
 
 
 
 
孤独で死にそう
 
一人好きだけどこんな大勢の中のぼっちはつらすぎて泣ける
 
 
 
 
てか2列で並んでるんだけどほとんどが2人できてるから隣に誰も来ないという辛さね(^¬^)wwww
 
 
 
さくちゃんー(´;ω;`)
さみし~
早く中入りたい_| ̄|〇
 
 
 
 
いつもはブログに書く内容がなくて文少なめだけど今なら永遠にかけるよ(´;ω;`)
 
 
ケータイいじってないと確実に死んでしまう!
 
 
 
 
 
青コンが乾きすぎて目薬の減りがハンパない('-')
 
 
半分消えた(^-^)ww
 
 
 
ああ早く中はいらせてくれ
 
 
 
 
んっチェキ、トレカケース買ったら見事にキリショーチェキ入ってて手震えた(((^-^)))(((^-^)))
 
 
 
 
うおー中進んでる(((^-^)))