本日何回目かの更新( ´ ∇ ` )ノ



明日についてー!

ついについにTDCH(^-^)!
お昼頃にはついていようと思ってます(((^-^)))



参戦服はタミTにキャメルカーデ羽織っていこうとおもってる(^-^)

下は明日適当に着る(^-^)

みちのくみたいに寒い格好してお腹痛くなると嫌だから多分シャカパンww


女の子捨てます。


キリショーもどき!


完璧なコスしたいけど私にはまだできない(^-^゚)

レイヤーさん憧れる尊敬しますまじで





で!青コン装着( ´ ∇ ` )ノ


(^-^){キスミー!金爆に必死(^-^≡^-^)のブログ-120602_1629~01.jpg


すいませんきもくて
青コン発色悪くてショックだった゚(゚^-^゚)゚(泣)


とりあえずこんなやつ見かけたらよろしくお願いします(^-^)



(^-^){キスミー!金爆に必死(^-^≡^-^)のブログ-ファイル053700010001.jpg




ああ楽しみ
これを楽しみに生きてきたようなもんだよ
あと横アリね(((^-^)))


横アリはちなみに17日がアリーナB18列7番、8番、18日がアリーナA15列52、53でした(^-^)



きわどい(゚^-^)センターじゃないのはたしか?
よくわかんないけど上手か下手っす




ああキリショー


まあ行けるだけいいや(((^-^)))




TDCH参戦、横アリ参戦の方いたらよろしくお願いしますねー( ´ ∇ ` )ノ





キスミー(^-^)!





あっ明日いくら持って行こう…