疲れない発信で満席教室に

ピアノ教室・音楽教室の先生の集客

 

特別なメール講座をご案内

お教室運営に必要な知識が詰まった

 

 [9日間]満席教室を叶えるメール講座

 

発信に振り回されないで、

喜ばれて続くお教室づくりを叶える

 

 

名前とメールアドレスで

簡単登録

↓   ↓   ↓

*このメールを受け取っている方に、定期便「喜ばれて続くお教室通信」のメルマガをお届けします。 *ご不要な場合、いつでも解除ができます。

 

 

 

 

 こんなお悩みありませんか?

 

・私のお教室、このまま続けていいのかな

 

・生徒さんが減って不安や焦りがある

 

・長く通ってくださる生徒さんに出会えてなくて辛い

 

・新規の生徒さんを募集をしたいけど、

 やり方がわからない

 

・好きなことで仕事ができているから低収入でも我慢しないと

 

・とりあえずSNSやブログで発信してみているけど、結果につながらない

 

・セミナーや講座を受けてみたけど、何も変わらない

 

・収入アップしたいけど、育児、介護で働ける時間は限られているしどうしたらいいのかわからない

 

 

こんな風に思っていませんか?

数年前の私もこんな風に思っていました。

 

 ビジネス基礎を学んで

 

 

    

・いつも穏やかに過ごせて、気持ちに余裕がある状態になった

 

・家族との時間もリラックスしてとれるようになった

 

・相性ぴったりの生徒さんに出会えて、レッスンのリピート率が上がった

 

・生徒募集への不安がなくなった

 

・必要なときに必要な行動をとれるようになった

 

・売上が安定して、新しいことにチャレンジできるようになった

 

・自分の強みを活かした働き方ができて自信につながった

 

・レッスン以外の収入源もできて、体力面での不安が減った

 

・周りの方から心から「ありがとう」と言われることが増えて幸せの循環が生まれていることを実感できている

 

 

名前とメールアドレスで

簡単登録

↓   ↓   ↓

*このメールを受け取っている方に、定期便「喜ばれて続くお教室通信」のメルマガをお届けします。 *ご不要な場合、いつでも解除ができます。

 

 

 

 喜ばれて続くお教室に必要なこと

 

今は、インターネットで調べたら大抵のことは答えが見つかります。

 

特にブログやSNS発信のノウハウは物凄いスピードで変化して、その度に情報が溢れ翻弄されがちです。

 

情報に振り回されずに、自分のお教室に必要なことを見極めて、選択していくことが必要です。

 

そんな時代だからこそ、お教室運営(ビジネス)の本質を知っているか知らないかだけで行動、考え方が違ってきます。

 

行動、考え方が変われば、3年後、5年後の生活も豊かになります。

 

自分の価値観で自信を持って取捨選択し、お教室運営をしていくことができます。

 

 

1  ビジネス基礎を身につける

 

2 お教室のコンセプトを作る

 

3 集客スキルを身につける

 

この3つの内容を学ぶことで、満席教室の先生はみんな持っているマーケティング力が身につきます。

 

個人事業主として、経営者の視点を育てていけます。

 

自力で学ぼうとすると、インターネット上に溢れている膨大な情報に翻弄されてしまいがちです。

 

先生方には、無駄に遠回りをしてほしくないと思い「[9日間]満席教室を叶えるメール講座」を作りました。

 

ピアノの先生、音楽教室の先生向けにわかりやすく、着実に納得感を持って進めていける内容です。

 

9日間メールにそって進めていけば、あなたも迷わずにステップバイステップで集客スキル、さらにお教室の運営力を身につけていけます。

 

 

 メール講座の内容

 

    

お教室のビジネスモデル

 

ミッションワークで自分の価値観を知る

 

お教室のコンセプト作成

 

集客スキルってこういうこと

 

生徒さんがあなたに出会う前の流れ

 

経営者の視点を育てる!時間の使い方

 

指導法とレッスン内容の見極め方

*「私のお教室だったらどうかな?」

シンプルふり返りシート付き

 

 

 

 最後にメッセージ

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます。

 

ブログ運営者の愛です。

 

改めまして、なぜ私がこの「お教室の先生のサポート業」をしているのか、お伝えさせてください。

 

きっかけは、料理教室をしたい友人の相談からでした。

 

「どうやって教室を始めたの?生徒さんはどこから?」

 

得意なこと・好きなことでお教室を始めたい、と情熱があるにも関わらず、生徒募集でつまずいている方が溢れて現状を目の当たりにしたからです。

 

現役の音楽講師で、ビジネス基礎を学んでいる私になら、その悩みを解決できる、と確信しています。

 

これまで、zoom・対面の講座、動画講座などで、ピアノ教室の先生、英語の先生、料理関係などのお教室の先生が学ばれています。

 

お教室の先生がいつまでも生徒募集で疲弊しないで、満席教室を叶えられるようメール講座やコンサルなどをさせて頂いています。

 

心を込めて作ったメール講座です。

ぜひご活用下さい!

 

 

名前とメールアドレスで

簡単登録

↓   ↓   ↓

*このメールを受け取っている方に、定期便「喜ばれて続くお教室通信」のメルマガをお届けします。 *ご不要な場合、いつでも解除ができます。

 

 

 

 

 

教室運営&集客に関する独学~online shop~

オンラインショップ

 

こっそり学びたい方からご好評いただいています!

 

ピアノ教室、お教室運営、生徒募集、SNS集客