カルチャー教室のご案内(カルチャータウン広島校) | キーボード演奏@広島 音の魔法使い菅 知子のブログ

キーボード演奏@広島 音の魔法使い菅 知子のブログ

音の魔法使い 鍵盤セラピスト 菅知子のブログ
「キーボードを通じて、一人でも多くの方に音楽の楽しさ、
演奏の喜びを味わって欲しい」を理念に活動中です。

こんにちはウインク

音の魔法使い 菅 知子です音符

 

今日は私が講師をつとめている、カシオキーボードのお教室を

紹介させて頂きますね。

 

広島の街の、ど真ん中にある・・・

カルチャータウン広島校教室ですルンルン

 

こちらは、広島市中区宝町にある大きなショッピングセンター、

「フジグラン広島」の4階にあります。

 

場所柄、華やかで明るくきらきらきらきら、女性カルチャースタッフも常駐。

お子さまからシニア世代の方まで、

安心してレッスンを受けることが出来ます。

 

ショッピングセンターの中のお教室・・・と、いうことで、

レッスンの前後に気軽にショッピングgreen cartも出来ますし、

なんといっても生徒さんはフジグラン駐車場OK

3時間無料で利用できますので大変便利ですよ。

 

 

● 駐車場、空いてるかな、?

 

● 狭いと止めにくいんだよねアセアセ

 

● 駐車場代金が気になって、レッスンに集中出来ないのえっ・・・水

 

 

などなど、車で行きたくても躊躇(ちゅうちょ)してしまう方も多いことと思われます。

でも、このフジグラン広島店なら、

 

★ 900台の大駐車場

 

★ 大型車でも楽々と駐車出来るゆったりスペース

 

ですから、心配ありません。

 

安心してレッスンに打ち込めますね わーいわ

 

レッスンが終わって、下のフロアでゆったりとお茶を楽しんで sei・・・、

なんてことも余裕で出来ちゃいます。

 

他の中心部にあるカルチャーセンターと比べてみても、

ここ、カルチャータウン広島校は利便性の高さダントツ1一番だと

断言します!

 

 

こちらでのレッスンは 「個人レッスン」(30分) での対応となります。

一人でじっくりと学びたい方、

マイペースで練習されたい方におススメの会場になりますねおんぷ♪

 

残席、わずかとなっておりますので、お急ぎ下さい!!

 

教室には、練習用キーボードをご用意しておりますので、

手ぶらで楽々、お越し下さい。

 

★キーボードで指を動かして脳の活性化

★個人レッスンなのでマイペースで楽しめます

★楽器演奏は、心の癒しにもなります

 

あなたもキーボードを始めてみませんか?

 

楽譜が読めなくても大丈夫。

譜読みから、丁寧に手ほどき致します。

教室でお会い出来ますのを、楽しみにお待ちしておりますよ~楽しみ

 

それではまたねバイバイ

 

カシオキーボード教室

http://casio.jp/emi/cmc

IMG_20170510_004033172.jpg

 

 

読者登録してねどくしゃになってね…どくしゃになってね!