ダンボール完売御礼 | papakenの音楽ブログ

papakenの音楽ブログ

滋賀県に住むオジサンのアマチュアミュージシャンです。
ピアノ・ギター・ベース・ドラムが演奏できます。
宜しくお願い致します。

papakenです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は土曜なので、5kmJOGの日です。

朝の5時にスタート。2.5kmの折り返しで戻って来ました。

起きてすぐ走ったので(笑)スローペースでタイムは34分。

でも歩かなかったので良しとしましょう。

 

身体が重いなーと思って体重を測ったらBMIが19.7。

最近、19.5を超えると重さを感じるようになりました。

 

前は20を超えたら重さを感じていたはずなのに、何かシビアになって来ました(笑)。

 

今日は嫁と娘が1泊でUSJに行くので米原駅までお見送り。

昨年秋の町民祭りで嫁がUSJの無料入場券2名様を引き当てました。2等だったかな。嫁と娘はくじ運いいんですわ。

私はお留守番です(笑)。

 

その後彦根へ。

スタバでHappySuikaさんと待ち合わせ。

 

何か注文しなくてはいけないので、1番甘くなさそうなのを飲んでみました。

 

めっちゃ甘い...

かみぷらさん、これより甘いのをリピしてるんですね。

全部飲めませんでした(汗)。

 

さて、彦根まで来た目的なんですが

この子を

 

HappySuikaさんにお買い上げいただきました。ありがとうございました。

 

これでディーラに持って行くもの以外、すべて完売しました。

結局、サバンナはかみぷらさん、ユーノス・キャデラックはHappySuikaさん。

 

ほとんど身内が買ってくれました。

本当にありがとうございました。感謝です~。

 

そのままスポーツ用品店DEPO彦根店でバーゲン品のバッティンググローブを購入し、

 

長浜に戻りバッティングセンターへ。

朝のJOGに続き、今日はもうひと暴れして身体を動かすのは終了です。

 

夜はボールが全然見えないんですが、今日は横の窓から灯りが入るので110kmがちゃんと見えました(笑)。

 

帰宅して、来週のバンド練習に向けて個人練習です。

家族もいないのでのんびりできるかと思いきや、なんやかんやでけっこう忙しい(笑)。でも頑張らねば。

 

 

今回はここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございました。