実在するなら転校したい学校は? ブログネタ:実在するなら転校したい学校は? 参加中
本文はここから



All About 「留学」なぜかすぐに人と打ち解ける人の考え方
All About 「話し方」アドリブはNG!? 記憶に残る自己紹介

これは、アニメなんですが・・・


早乙女学園!!!!!!


これしかないっしょ!!


いや、もう入れたら死ぬ気で毎日を生きるよ(≧▽≦)


うん、もう死んでもかまわないっていうぐらいに生きる(´∀`)


いやー、えっとねできればSクラスがいいw///

Aクラスもええけど、うん、Sクラスがいいぃひ


もうね、居眠りなんかしないWOW

(いや、居眠りするほうがおかしいから・・・って、ツッコミはなしね!w)


もう、プリンスたちのやめに勉強して、勉強して、

作曲して、作曲して、禁止だけど・・・禁止だけど・・・恋愛して萌え


くわぁぁぁぁハート


この上なく充実してまんなぁほし


・・・ってあれ?

うおおおおおおおおおおおおおおお汗うさ


気づいたらあたしの好きな翔ちゃんのイメージカラーになってるΣ(・ω・ノ)ノ!


どんだけw

あ、きっと青春っていうのは、こういう学校でこそ充実するんだね笑


しかも、先生なんて、日向先生で遊佐様だしb


あ、今回の記事見て気になった方は、


うたの☆プリンスさまっ♪


調べてみてねキリッ


でわでわノ