1番近いコンビニまで何キロ?何メートル? ブログネタ:1番近いコンビニまで何キロ?何メートル? 参加中
本文はここから

うーん、おおよそ・・・100~200メートルですかね・・・?


前は、30メートルぐらいの距離だったんですけど(^▽^;)


なんか万引きが多かったみたいでなくなってしまったんですよ(´・ω・`)


便利だった、コンビニをかえせえええええええええええええええええヽ(`Д´)ノ


まぁ、でもあたしのスンですところはコンビニ割と多いと思いますキラキラ

まぁ・・・コンビニないと課金もできませんしね汗(してないけどw)


ときどき買い食いしたりすんのが楽しみであったりするしラブ


まぁ、ある意味憩いの場だから近くにあるといいですよねコンビニ


おばぁちゃん家とかの近くにはあんまりないかもためいき


東京なんですけどね~”し〇〇ね”なのになえ゛!


てか、コンビニって何種類くらいあんだろ・・・?


ちょっとこの疑問に答えてくれる人コメ頼みますw


でわでわwww