超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中

私は睡眠 派!

本文はここから


えーっと、まぁあたしめっちゃ食うし、めっちゃ寝るんですよw


まぁ食べるのすきだしね?


一日10食ぐらい食べるときだってありますw(だから太るんだ・°・(ノД`)・°・)


でも、よく寝るしね?


毎日、毎時間、授業中は寝ます(だからバカなんだ・°・(ノД`)・°・)


ただ、これまでの経験上言わせてもらえば!!


睡魔は最強だああああああああああああああああああびっくり


あんね、これマジダメ(・∀・)


だってさ、あたし塾個別だけど寝ますぜ?wwwwwww


いや、まぁ、先生にも珍しいとは言われたけどさヽ(;´Д`)ノ


あと、寝たらなにもかも忘れていられる(°∀°)b


だから空腹も忘れられるbb


よって睡眠をあたしはとりますw


(太りたくないし・・・)


でわでわw

超お腹すいた!超眠い!同時に訪れたらどっちを先に満たす?
  • お腹
  • 睡眠

気になる投票結果は!?