先日、会社の人間ドックがありましたニコニコ

妊娠が分かる前に、日程を抑えていた為、最初はバリウムやレントゲンもする予定だったんですが、当日受けれる検診だけに変更してもらいました病院

 

去年も同じ場所で健診だったけど、どんな検査をするのかすっかり忘れてました笑い泣き

会社の先輩と一緒に健診会場に行ったんですが、順番を待ってる時に

「腹部エコーって赤ちゃん映るんかな?」って話になって

映ったらラッキーやな!!!!!!なんて話をしてたんですハート

 

早々に腹部エコーに呼ばれ、

 

看護師 「妊娠何週ですか?」

 

KOUME 「13週です・・・このエコーって赤ちゃんも見れたりするんですか?」

      ※感じの良さそうな看護師さんだったので、つい聞いてしまいました(笑)

 

看護師 「見てみみよっかキラキラキラキラ

 

 

まさかの腹部エコーで赤ちゃんの様子を見せて頂きましたハートハートハート  

この3週間、近所の産婦人科行くかまで悩んだけど、今までの不安が吹っ飛びました流れ星 

元気に動く姿が見れて母は安心しました赤ちゃん

 

もうすぐ安定期を迎えるキョロキョロ

まだまだ不安になる事も多いけど、お腹の赤ちゃんを信じて母も頑張りますラブ