先日9週5日に、ホルモン数値の確認にクリニック受診し経過順調との事で、

無事に卒院出来ましたニコニコキラキラキラキラ

 

9週に入ってから、体が慣れてきたのか、体調はだいぶん落ち着いていたのでかなり過ごしやすい1週間になりましたOKOK

※疲れやすいのと眠気は継続中ですが・・・・・(笑)

仕事はデスクワークの為、ギリギリまで続ける予定だけど、眠気と戦うのに必死ですガーンアセアセ

昼食後は絶対に軽く寝ないと、思考停止状態になりますチーンチーンチーン

※仕事中に居眠りをしてる事になりますが・・・笑い泣き

 

 

 

先日の内診では、チビちゃんが動いてる姿が見れて、本当に感動しましたえーんハート

今までは心臓の動き以外は、特に動きは見れなかったけど、胎動を目で見る事が出来て

我が子の成長を改めて感じれた1日でしたハートハートハートハート

ホルモン数値がもうちょっと欲しいと言われ、膣座薬が長期間続いてましたが、

血液検査の結果手持ち分で終了になりました音符←これ地味に嬉しいグラサンハート

1日4回座薬入れるのは、結構負担だったので・・・・びっくり

 

私はホルモン補充での移植だった為、自分の体から自然とホルモンが出るまでお薬の服用があったんですが

自分の体から、ホルモンが出るようになってから(薬の服用が終わってから)くらいから、

急激に眠気が来るようになったようなポーンポーンポーン ※関係ないかもだけど

 

来週はいよいよ産院する病院へ受診してきます病院

出産は地元(自分の自宅から車で1時間ほど)でするので、心なしか安心しております照れ

母や姉も近くにいるし、友達にも会いやすいしラブ

お腹が大きくなる前に、実家の片付けに行かないと・・・・ほこりまみれかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今週末元気なら実家に掃除に行ってきますキョロキョロ

 

 

また更新します~メモメモ