お久しぶりになってしまいましたニヤリアセアセ

体調が悪かったりで、自分に余裕がなくなっておりましたガーン

母子共に経過順調なので、ジャンル変更しましたキラキラキラキラ

この日を楽しみにしてましたラブラブこれからも不定期に更新していくので、お暇な方は覗いてやって下さいニコ

 

 

前回心拍の確認が出来てから、7週4日に1回診察に行き、服用中の薬が少し減り

前日8週5日に健診に行ってきましたおねがいキラキラ

お腹のチビちゃんは成長してましたハートハート

身長は約1.7センチ音符音符

心拍数も前回から上がっており、母は安心しておりますお願いお願い

 

不妊治療のクリニックからも、母子手帳の許可を頂いたので

クリニックの帰りに早速貰いに行ってきましたチョキチョキ

母子手帳を見た時に、改めて自分が妊娠したんだと感じました流れ星

主人も最近は、エコーの写真見るたびに、反応がどんどん変わっていくので、父になる準備をしてるのかな?と感じてます男性トイレOK ※可愛いやつめハート(笑)

 

クリニックからは、希望の産院に提出する紹介状は頂いてますが、

念の為ホルモン数値の経過をみる為に、10/10(9週5日)に受診し卒院です!!!!!!!!

 

また更新します~