不安定な天気ですね・・・雨雨

今日は、朝からなぜか気分がいいKOUMEですUMAくん

 

 

メモメモ一度ここで妊活始めてからのまとめメモメモ
2019年1月    病院不妊クリニック通い始める病院
2019年2月~5月 タイミング療法
※風疹ワクチンに伴い、3.4月避妊期間
※実質タイミング療法は3回程かな?

2019年5月    体外授精決意
2019年6月16日  採卵周期(D1) 
2019年6月28日  採卵日(D13)
2019年7月2日  リセット(D1)

 

フォローしてね 

採卵終わって、鎮痛剤服用したが、痛みが治まる気配なく30分程ベッドで休む時計
※採卵が終わってホッとしたのと、痛いで1人ベッドで泣いちゃいました・・・ぐすん汗
主人が待合で待っていたので、早く主人の所に行きたく痛みが若干残るまま待合へ
採卵結果を聞くために、診察待ちをしてたんですが・・・DASH!DASH!

痛い・・・・えーんえーんえーんえーんえーん
(生理通と似てるけど、何か違う・・・)

〈診察結果〉
採卵 8個 (うち変性卵 3個)

授精状況はまた電話で確認してとの事だったので、6/30に電話で確認済

5個中3個受精確認 
※2個の卵ちゃんは分割進まず

初期胚 1個→凍結済

残り2つは胚盤方目指して頑張り中筋肉筋肉
結果は今日確認してきます病院車病院

1つでもいいから胚盤方まで育ちますように・・・お願いお願い

採卵も終わりようやく注射や薬の服用から開放される~と思った矢先あせるあせる

まさかのリセット D1となりお休み周期に入りましたキラキラ
若干早く来るかな?とは思ってたけど、まさかの採卵5日めで・・・あせるあせる
早すぎる 大丈夫?えーん

明日の診察には、終わりかけてると思うので、良いのですが・・・アセアセ
このまま行くと、移植周期も早まる? 今日先生に聞いてみよ~チワワ黒
(早まると嬉しいな~音譜

採卵後2日程で体調も戻り、先週の日曜日は大掃除しちゃいました(笑)
妊活を初めてから、煙草を辞めて気付けば4キロも太ってしまったので、
移植周期までは無理ない程度にダイエット始めます・・・ダンベルダンベル

本日の結果はまた更新しますメモメモメモ

 

宝石赤宝石赤妊活中の皆様に赤ちゃんがやって来ますように宝石赤宝石赤