お久しぶりですてへぺろ
前回の採卵前に更新したきりになってましたガーンガーン

結果からお話すると、無事に採卵は終わりましたキラキラ
静脈麻酔に切り替える事もなく、局所麻酔のみで採卵出来ましたグッグッ
麻酔の前に、子宮の消毒も麻酔の注射も特に痛み感じる事なく順調だったんですDASH!DASH!
右の採卵が終わり、左が始まった瞬間…アセアセアセアセアセアセ

あれ???
ん…??
痛いわげではないんやけど、左脇腹にツーンとした感覚…滝汗滝汗
なんとか我慢出来そうなので、早く終わると事を願うえーんえーん

手術時間は、ものの10分程だったけど、
かなり長く感じましたポーンアセアセ
看護師さんが、肩をずっと摩ってて、
そっちに気が取られてたから、まだ良かった!!

終わってからもやっぱり左横腹が痛い…滝汗
すぐに痛み止めを服用し、ベットで休ませてもらう事に…ガーン


通勤中に書いてたので、また更新しますーグッド!グッド!
最寄り駅に着いてしまったメモメモメモメモ