再びこんにちは爆笑KOUMEですラブラブ

採卵周期に入ってから今日は2回目の診察でしたハムスター
今日もY先生の診察👨‍🏫
2日前よりも、卵ちゃんが育っていたようですキラキラ
確かに自分でも感じる体の変化はあったので、
改めて血液検査して、少し安心しましたえーんキラキラ

血液検査の結果まとめておこう!!!!

【D3】クリッププロゲストン服用開始クリップ
E2   44pg/mL
LH   5.4mIU/mL
FSH    9.0mIU/mL
※プロゲストン⇨LHサージを起こりにくくする薬

【D9】
E2   1274pg/mL
LH   2.8mIU/mL
FSH    26.0mIU/mL

【D11】
E2   2638pg/mL
LH   2.0mIU/mL
FSH    22.4mIU/mL

病院病院採卵日は6/28に決定病院病院

いよいよ決定しました!!
Y先生と話し合って、局所麻酔で採卵する事になりましたキラキラ
痛みが心配やけど、途中で静脈麻酔にも変更してもらえるみたいなので、一旦は局所麻酔で頑張ります滝汗
今日の夜の21時と22時に点鼻薬💊
忘れずに出来ましたルンルン

病院に提出する、同意書の準備も出来たし、後は当日迎えるのみグッド!グッド!

実は、私ごとですが
明日誕生日の為、主人と外食行ってきましたバースデーケーキバースデーケーキロゼワインシャンパン


33歳1日目に採卵!!!!!!
頑張るぞー炎炎炎炎

明日は、注射も薬も無いし、21時までには夕食を終わらせないといけないので、
仕事帰って来てからは、ゆっくり過ごそうウインク

また更新しますメモメモメモ