今日なんだか忙しかったけど、
ちょー充実してたなぁ[みんな:01][みんな:02]

今日は二年に一度の………


車検!!!!!!!!

年末に車検ってややなぁ…[みんな:03][みんな:04]
今月は結婚式や車検で出費が増えるねぇ[みんな:05][みんな:06]
もうすぐしたら姪っ子達、
Xmasプレゼントも用意しなくては‼[みんな:07]

頑張って仕事して、稼ぐしかないな~[みんな:08][みんな:09]

最近、趣味のネイルに力を入れて
知り合いや職場の人友達にモデルになってもらって練習の毎日です[みんな:10][みんな:11]

昨日今日の作品です!!!!!!!!![みんな:12][みんな:13]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



お付き合いありがとうございます[みんな:14][みんな:15]

明日もお姉に協力してもらって
練習してきまーす!!!!!!!!!
ネイルしてる時って無心で出来るから
ある意味かんなり充実した時間を過ごしてる[みんな:16][みんな:17]

只今、1000円でモデルさん募集しております!!!!!!!!![みんな:18][みんな:19]

ちょっと興味のある方コメント下さい[みんな:20][みんな:21]

場所は加古川なんで、お近い方は是非[みんな:22][みんな:23]

iPhoneからの投稿