先週末、名古屋のダンスに遊びに行ってきましたドキドキ


人生始めての名古屋!!!!!


CLUBは、RADIXに行ってきたよ^^

$AYAKAのブログ


BANTY FOOTの10周年ダンス!!!!!!

いや~凄い人やった! でも凄いイイダンスやった~~~^


10年も続ける事ってホント簡単な事じゃないですよね!!!

本当に尊敬します!RESPECT~

たくさんのGUESTの方達が来られてました音譜


CLUB入り口にもたくさんのお花が届いてましたキラキラ

前半人が多すぎて写真とか全く撮れてないのですが・・・泣

刺激的なダンスに行けて良かった~

名古屋でびっくりしたことがあって・・・・


結構大きな道にもかかわらず、土日、路駐OK!!!!


思わず目を疑ってしまった!!!笑


始めての名古屋は本間に刺激たっぷりのたびやったな~


続きはまた書きますドキドキ