あ~最近全くBLOGも更新してなかった・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

この一ヶ月なんかあわただしかったな~DASH!DASH!


BLOGにも少し書いてたけど
ばぁちゃんが入院してからもう1ヶ月・・・
早かったな~あせる

毎日仕事が終わって、病院行って、バイト行っての繰り返しの毎日やった。
最初は本間にどうなる事かと思ったあせる
でも、ばぁちゃんの頑張ってる姿見てたら、あたしも自然と頑張れた音譜
今では、意識もはっきりしてきたし
意思表示も出来るようになった目
動く事に期待が持てないと言われていた、左半身も今では動くゆになってきている。
これは、本当に奇跡に近いと言っても過言ではないと思ってるひらめき電球
右半身ほどは、動かないけどリハビリしたら
もう少し期待が持てるかもしれないリサイクル

自分の力では、呼吸が出来ない為通されていた人工呼吸・・・
無呼吸になった時や、咳き込んで呼吸数があがると
「ピーピー」大きな音が鳴ってた。
その度に、ばぁちゃんに

「息しいよ!」
「ゆっくり呼吸しいよ」

って、何回言ったやろ?

人生の中で、人に対してそんな事を言う日が来るとは家族皆が思ってなかったと思う。

だけど、その人口呼吸機も

明日でさよなら!!!!!

ばぁちゃん、本間に頑張ってきたなって改めて思うしょぼん


ばぁちゃんが入院した時に自分の中で決めたルール!

(ばぁちゃんが元気になるまでは、絶対に泣かない)

ちゃんと守れてるよ。

本間は何回もくじけそうになった・・・
自分の感情をコントロール出来なくなって不安になった時・・・
支えてくれた友達・先輩。
本間に感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんキラキラ

まだまだ、気は抜けないけど
改めて目の前にある事に対して乗り越えていく事って本間に大切な事やなって思った。

周りの人に支えてもらったり、家族と力を合わせて支えあったり・・・

これから先も色んな事があるやろうけど
すこ~しづつやけど頑張っていこ!!!マリオおんぷ


っしゃ~~~~