ご無沙汰のBLOG更新になりますが、
皆様お元気していますか~?むー


先週は色んな事があったので、皆に報告させてください~(=⌒▽⌒=)合格
2011年9月21日 午後2時31分 2人目の姪っ子 誕生

>$AYAKAのブログ


新しい命が産まれましたニコちゃんハート
家族が増えるって本当に素敵な事やね~!!!!

産まれてきてくれてありがとうラブ目うえ

上のお姉ちゃんを預かっていたので、おかんと子守ガッツガッツ
2歳半とはいえ、お姉ちゃん無茶苦茶よく喋るんですよね~

服装のこだわり、髪型へのこだわり、お手伝いをする事へのこだわり・・・笑苦笑

おかんと2人で、悪戦苦闘しながらお姉ちゃんの子守・・・Qooooo
お姉ちゃんも、ママが居ない事に彼女なりにストレスを感じていたみたいで
急にとてつもないワガママを言ったりする時があった・・・泣ほろり


おかんと話し合って、姫路城にある動物園に行ってきました(´∀`)つ■

$AYAKAのブログ

友達に誘ってもらった、BBQにも一緒に行ってきました☆

$AYAKAのブログ


チョットはストレス発散になったかな?

姪っ子とこんなちゃんとしたお出かけは始めてやったから
あたしもすっかり疲れちゃいましたけどね~えへへ…


また一緒にいこ~ね~wハート☆



姪っ子の、成長を見てたら本当に色んな元気をもらえる!!!!
小さいながらも、大人に気使ってる事もあるし
自分がお姉ちゃんになると言う事にプレッシャーを感じながらも
しっかりしようとしている姿・・・らぶ②


たまに、姪っ子の寝てる姿を見てたら涙が出てくる事がある・・・泣


こんなにも小さな子供が必死で何か目の前の事を頑張っている!!!!


だいの大人が出来てない事たくさんあるな~なんて思っちゃいます・・・


あなたの成長を見ていたら本当に心が落ち着きます・・・・にへ


これからは、たくさんママのお手伝いしてあげてね^^





家族の事はこれくらいにしましょ~にひひ



イベント関係の事は後半に続きます~


また明日UPします~