ご無沙汰しております叫び音譜

もー気づけば8月も半分終わってる・・・!!!

今年中にある習い事をする為に貯金をしようと決めたAYAKAです。
って事で、2週間ほど前から新たにバイトをはじめましたDASH!DASH!

さすがに体力が持たないな~なんて少し感じながらも毎日
時間と戦ってます~音譜チョキ

お昼の仕事が、まだゆっくりなな感じなんで助かってるんやけどね晴れおとめ座

やりたい事をする為には、頑張って働くしかないですねフラッグフラッグ


世間はお盆も終わってきたのでは?
私も、

『今年はお盆休みないな・・・』

思ってたんですが、急遽月曜日が休みになって火曜日も休みもらって
4連休でしたーーーーーーーLOVELOVE

土曜日、日曜日は
いつも通りバイトだけで終わってしまったけど、

日曜日の夜はお友達Nちゃんと大阪へーーーーーGO====3 GO=====3 キャハハ上げ上げ

ダイナマイトXXに遊びに行ってきました!!

いや~楽しかったマリオ

ダンス帰りに、『つるとんたん』って美味しいうどん屋さんにも行けたし~~~!!!!
$AYAKAのブログ


月曜日は、友達カップルが明石で釣りをしていると言う事で
愛犬の小梅タンを連れて遊びに行ってきました音符
収穫は小さな魚2匹だけやったけどね!!笑

その夜、その友達にネイルまでしてもらっちゃったLOVE

$AYAKAのブログ


火曜日は、木戸ダムに行ってきましたうえうえ

はいる予定ではなかったものの、がっつり飛び込みまでしてきちゃいましたエルモ

楽しい時間が過ごせてまじで良かった~~~~^^

誘ってくれてありがと~らぶ②


さ~また、今日から仕事&バイト頑張るか~GOODGOOD

来週は、LIVEもある事やし~体調にも気をつけていこ~~~~


皆も、暑さにに負けずに頑張ってね~