$AYAKAのブログ         $AYAKAのブログ


先週末は、西へ東へ行って参りました音譜音譜

西は大阪!!!!
東は岡山!!!!

いや~充実した週末になっただすwwwwwwグッド!グッド!

大阪は平野区にあるd.s.pとうCLUBに行ってきましたぴかちゅ

再来週7/15に女前レゲエというダンスに呼んで頂いている為
当日道に迷わない為にも下見として遊びに行ってきましたきらきら!!


$AYAKAのブログ


また詳細は後日UP致しますぺこ

土曜日は、岡山ApolloってCLUBに行ってきましたダッシュダッシュ

なんとこの日は、
横浜からYOYO-Cさん!!!!!!

しかも、しかも生バンドwwwwww音譜


これは絶対に行かなくてはと思いバイトを休み岡山へ・・・DASH!DASH!DASH!


写真UPしておきます~合格
携帯で撮った写真なんで、ちょっと見にくいかも・・・ですがむっ


$AYAKAのブログ  $AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ   $AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ   $AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ   $AYAKAのブログ


この日のSPECIAL GUEST!!!!!!
YOYO-Cさん!!!!!!




$AYAKAのブログ   $AYAKAのブログ
$AYAKAのブログ




いや~~~本間にやばかった~~~~ガチャピン上げ上げ


金曜日も土曜日も色んな刺激をもらってきました!!!!

さ~あたしも皆に近づけるようにもっともっと
歌をいっぱい書いて色んな所で歌わなくてわ~~~~~( ̄▽+ ̄*)上げ上げ