BLOGをUPするのが遅くなってしまった・・・ひょえ~アメ

今週の月曜日に、実家でお姉&AYAKAのお誕生日PARTYにゃはんおんぷ
それと、お姉夫婦の新築前祝をしました~はーとぴーす

新築祝いにアタシはこれをプレゼントhouse桜

$AYAKAのブログ


今話題になってるらしい音符
ネスカフェのコーヒーメーカー!!!! バリスタコーヒーコーヒー

お料理はこんな感じビールナイフとフォークケーキ

$AYAKAのブログ  $AYAKAのブログ


ケーキはフルーツいっぱいスマイル音符

$AYAKAのブログ

やっぱり家族揃って食べるご飯は美味しいですね~ピースうまー

お姉家族は、次の日から新しいお家での生活でーる
いざ居なくなるとなんだか寂しい・・・
一緒に住んでたら、何かと色んな問題もあったけど
やっぱり寂しいな・・・・汗汗

ま!!!実家から10分もかからん所に住んでるんやけどねはーと笑!


それにしても、今週は本間に暑いな・・・

暑さにやられてしまわないように、ご飯はちゃんと食べないとグーグー


皆も気をつけてねヾ(@^(∞)^@)ノハート