$AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ

先週6/11にFIRST BREATHの291君が、新しくお店をOPENすると言う事で、
お手伝いに行ってきました。

あたしに出来る事はほとんど無かったんですが・・・笑

金曜日は、夜中2時くらいから
友達と合流して、昔よく行ってたWEST CATにお邪魔して色んな事について語り合って
朝5じくらいにガストで朝食を食べて
帰ってきたら7時半!!!!!!

1時間半しか寝れない。。。笑ムムム
その日一緒にお手伝いするNちゃんに
モーニングコールをお願いして
なんとか起床しゃきーんしゃきーん


$AYAKAのブログ

ワイワイ言いながらお手伝いしました~エルモ
姪っ子とおかんも、遊びに来てくれたし^^

$AYAKAのブログ


夕方に仕事も終わり、STAFFしてた子達と
あやかのバイト先の唐々鍋の店へGO!GO!ニコちゃんご飯

$AYAKAのブログ


その後、皆でRUSTIC~~~~~~~~

寝不足&疲労のせいか皆酔っ払い~~~~

Nちゃんとふたりで、懐メロで大盛り上がりマリオてへ

松田聖子・・・
尾崎豊・・・
松任谷由美・・・
etc・・・・

その結果こんな感じになってます^^
$AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ


いや~色んな意味ではしゃぎすぎたたらこ