先週の水曜日から、謎の体調不良・・・あせるあせる

風邪の症状と同じように、喉がイガイガ・・・
から始まって・・・
鼻づまり・・・えずく程の咳・・・・DASH!DASH!

ツイッターやミクシーで色んなアドバイスくれた方ありがとうございますグッド!グッド!

未だに体調は戻っておりません・・・泣カゼ
熱が出ていない事だけが、唯一の救いですチョキ

6月は少し体を休めていこうと思います目アップ

先週末は、姫路でLIVEでした!!!! 

>AYAKAのブログ



イイ経験が出来ました!!!
新たな出会いもたくさんあった一日でした音譜


最近同じ地元で、同じ歳のラッパーの人達と仲良くなったんですニコニコ

彼達の考えてる事や、今やってる事があたしには本当に刺激的で
ついつい熱く語り合ってしまったパーパー

やっぱり自分の今まで作ってきた人との繋がり、があったからこそ
今自分の周りに居る人達と出会えたドキドキドキドキ


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!   RESPECT!!!!!

音楽の事も当然なんですが、
プライベートや仕事もそう!!!!!!!

やっぱり自分のやりたい事!伝えたい事!叶えたい事!

他にもたくさんあるけど、それを実現出来るのは
周りで支えてくれる仲間や、家族が居て
そのありがたさに自分が気づいた時に始めて伝わったり、叶ったりするんじゃないかな?おんぷ

これからも、周りに居てくれる仲間や家族を大切にしていきたいですね~