最近急に暑くなってきましたね・・・むっあせる

半袖で過ごせばイイのか、長袖で過ごせばイイのか・・・
体調管理に気をつけなくてわ!!!!!叫び

今週末は岡山に行ってまいります!!
以前姫路のLIVEに呼んで頂いた時に岡山でCLUBをやってる方と
LINKさせて頂いて今回呼んで頂ける事になりましたチョキチョキ

しかも、PICK UP LIVE!!!!!!

ありがたいお話です
岡山の方に一人でも多くの方に覚えてもらえるように
頑張ってきますうふ

今週は地元でもNISSIN君のバースデーもCLUB Rでありますよ~くまはな

皆さんご予定をあけて是非CLUB Rへ~~~~~ねこ?

NISSIN君、おめでとうございま~す!!!!


あ!!!岡山着いて着てくれる方いたら、一緒にいきましょ~~~korekore

詳細UPしておきます!!!!!

$AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ


■タイトル:BREAK THROUGH vol.7
■ジャンル:HIP HOP R&B REGGAE PARTY
■日時:2011年5月14日(Sat) 21:00 START
■場所:okayama RHYME 岡山市北区本町10-16 ユキタケビル4F
■値段:前売り2000yen-1D 当日 2500yen-1D

■コンセプト:”リンク”をコンセプトにBREAK THROUGHはスタートしました。県内外の最前線で活躍する各ジャンルのアーティスト達の”リンク”、イベントを支えるスタッフや関係者・協賛店・企業、そして何より来場して下さるお客様全ての”リンク”で初めて最高のイベントが出来上がる様、そして全てが”リンク”した時のなんとも言えない突き抜ける感覚”BREAK THROUGH”を感じてもらいたいと思います。

■コメント:県内外から多数のアーティストが集結し3ヶ月に1回のペースで開催してきた"BREAK THROUGH"2011年2発目の開催です!!
毎回各地で活躍するアーティストを招きリンクするこのイベント、今回のゲストはお隣の広島からH=TOWN RECORDZの「ZORO」を筆頭に、Pick UP アーティストとして神戸の「dustpan」、姫路の女性R&Bシンガー「AYAKA」が岡山のステージに!! おなじみのBREAK THROUGH DJと一緒にアツいアツい夜にします!! 14日土曜日はRHYMEでTOO HOT!!

■ スポンサー:ZIMA・ROCKSTAR・ダイワ自動車教習所

■協賛店舗:seek:let・BAWR

■ TOTAL INFO.
700-0083 岡山市北区津島新野1-1-1 若松ビル201
Café&Bar 2nd Impact 海部秀樹(HidE) 
TEL:090-9871-6773 E-mail:daybreak110105@yahoo.co.jp

■ 出演者
[GUEST LIVE]
ZORO(H=TOWN RECORDZ)
[Pick UP LIVE]
dustpan
AYAKA

DJ`s
DJ SPIRYTUS
DJ JUNSHI
DJ 41
DJ 優希
DJ K-SK

SOUND
ARTICAL GREEN

MC`s
DURO
DUNKER
NY-aro
ROOKEY

DANCER
Lazy
KEITA









     ◇◇◇第五の教え◇◇◇


    <ビジネスには大義名分が必要なり>


大義名分を大切にせよ。
世の中に他人の金儲けを手伝いたい人間などいない。
また、金儲けをしたいだけの人がどれだけ集まっても、ビジネスは発展しない。
だからこそ、「錦の御旗」を探すのだ。



 ※大義名文・・・何か事をするにあたっての根拠。やまし くない口実。ある行  為のたてまえとなる理由づけや道理をいう

 ※錦の御旗・・・自身の主張・行為を正当化し、権威づけるもの