って聞きたくなる事があったって、聞けない事もあるあせる

弱い自分が嫌・・・はっきりさせれない自分が嫌・・・
言い出したらキリのない事、ホンマにいっぱいある!!!!
でも、今の自分の状況を一番分かってるのは、自分!!!!!

それなら、この状況を変えるのも自分!!
自分に起こる出来事に負けていては、いけないグッド!グッド!

こないだ滋賀に行った時に、本当に感動した出来事があった!!!
私は、素直になかなかなれなくて、
でもAYAKAの事を見てくれてる仲間は分かってくれてる!!!!

人間の汚い部分・・・・見たくない・・・
でも、それを見る事によって勉強になる事はたくさんある目

辛い時や、悔しい時、
すぐ横に誰かがいなくても
後ろ振り向いた時には、たくさんの仲間や先輩が後押ししてくれるあし

だからこそ、今の自分の状況に絶対に満足して終わってしまったらあかんシラー


だからこそ、何で?
って聞くべき時、聞かない方がイイ時
それは自分で判断しないといけない!!!!!!

そうやって、自分の人生のレールを作っていかないと!!グッド!

友達が言ってた・・・・


【心配するな!でも、安心するな!】


毎日、一日一日が新たなスタートラインチョキ




2011/4/23は米子音譜


今回は6周年!!!!!!

こんなおめでたい日に呼んで頂けて幸せですねこへびラブラブ



$AYAKAのブログ


気合入れて頑張ってきま~~~す!!!


その前に!!!!!!!
$AYAKAのブログ