ご報告です!!!!

以前から、TWELVEの方からアーティスト情報をHPに載せてくれると言う
お話を頂いてましたきらきら

私が、なかなかデータを送れてなくて今になってしまったんですが・・・


本当にありがたいお話です!!!
自分の情報を、UPして頂けるなんてはーと
出演イベントやLIVE写真などもUPして頂いてるので
またチェック宜しくお願いしますはーと★にっこりhttp://twelve.gooside.com/ayaka.htm

これからも、宜しくお願いします!!!お願い☆

本当に立ち止まってる暇なんかないんやと言う事を
改めて感じました!!!!
アタシの今すべき事に、全うしなくては!!!!

自分に甘えて、人に甘えてるようじゃ
絶対に夢なんか叶えられない・・・

自分の夢を叶えるか叶えないかは、自分次第ダッシュ
それならば、こんな所で立ち止まってはいけない!!!!!!!