今週も無事に一週間が終ろうとしてますね~~~!!!

先週の今日は、日本という国を変えてしまうような
悲しい出来事があった。。。泣

本当に悲しい出来事。。。
でも本当に自然の力には勝てない、だからこそ現実を受けとめないといけない汗


前に進む事だけ考えたいと思う!!!!きらきら!!




ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ・・・・・・


今、隣にいるあたしの友達が嬉しそうに邪魔してくるじゅる・・


なんか、当たり前の事なんやけど改めて友達って本間に大切やなって思いましたWハート


ふとしたときに側に居てくれて、一緒にばかやったりとか
ふした時にすっごい支えられてたりとかきらきら!!
今自分の側に居てくれてる友達みんなに一人一人『ありがとう』ってちゃんと伝えていかんとあかんねおんぷ

当たり前に思ってる事が、当たり前じゃないってちゃんと理解していかんと
あかんな~~~て改めて思った!!!!


それは今回の東北地震もそう。。。。


普段から、感謝の気持ちとかは絶対に忘れたらあかんと思うし
素直になる事を絶対に忘れたらあかんと思うハート


支えてくれる仲間や家族が居てるからこそ
今の自分があるんやからね^^

この場をかりて、皆ありがとう音符

あたし、これからも色んな事に挑戦してまた
STEP UPしていくから!!


温かく見守ってね~~~~!!!!!





リコモ~~~~~溜め息溜め息