2011年3月1日(火)
AYAKAからのオススメTUNE!!!





この人には、神がやどってますねキラキラキラキラ

今日は仕事から帰って来て、姪っ子をお風呂に入れてから
ひたすらPCに向かいっぱなし(`・ω・´)ゞ!!

一日24時間、限られてる時間の中で出来るだけ色んな事をしたくて
頭に思い浮かぶ事をひたすらする!!!!

気になる事があれば、知識の少ない頭の中にひたすら
叩き込む!!!!!!


なんて、カッコイイ事言いながら寝てしまう事も多々。。。。ムムム汗


今日は、SINGO★西成さんのこの歌を聴きながら
また自分にとってイイ刺激になった!!!


頑張ってればいつかイイ事が起きる!!!!
頑張ってる姿は、いつもどこかで、誰かが見ている!!!!
頑張るのは、自分の為だけじゃない!!!!

よし!!!!!頑張るで~~~~