おはようございますきらきら!!
今日は本間にイイ経験が出来たと思う。

こんな事言うのもおかしいかもしれんのやけど、
今までに色んなイベントに遊びに行って、色んなアーティストを見てきました上げ上げ
でも、今日程感動した事はなかったような気がしますキラキラ
ショーケースも見て涙が出そうになるくらい、感動しました!!!!!!

最近、播州地域にも色んな問題が起きてます。。。
風営法。。。
納得の出来ない事が山のようにある。。。
でも、それが法律と言われてしまったら、そこまで。。。。

そんな中、今日は姫路fab spaceでやってるWICKED VIBESに行って来ました!!!!

風営法の関係で、通常よりも早く開始して早く終了・・・((汗

どうしても行きたっかたから、バイト終わってそのまま行ってきました。
アタシが期待してた通りのイベントでした!!!!

774君、リリースおめでとうございますぴ
774君の手作りの音源にのせて、アタシの尊敬するアーティストもたくさん出てて、
一人一人のアーティストが、色んな想いを歌にのせて歌ってました。
一つ一つの言葉に意味がり、それを届けようと必死で歌ってる姿に本間に
感動しましたおんぷ

自分もそういうステージにしたい!!!!
自分の想いをもっと届けたい!!!
人に感動を与えたい!!!!!

って心から思える一日でしたかお

う~~~ん。。。。

言葉にするのが、下手くそすぎて
うまく日記に書けない。。。笑


でも、本間にこんな感動は初めてやった!!!!!
だって、まだ何か興奮がとれない!!!!!笑


2007年に音楽に出会って本間に色んな事を知りましたキラキラ

人の意見が怖くなった時もあった、
自分が何を言いたいのか分からんくなった時もあった
上手く言葉に出気ひん事は、あかん事やって思った事も、
理由が分からずに悔しくて泣いた時も色んな事があった。
きっとこれからも生きてると色んな事があると思う!!!!!

でも、やっと何かが少しだけ見えてきたような気がするんです^^


だから、AYAKAはAYAKAらしくSINGERの活動をしていきたい!!!
もっともっと色んな歌を書いて、色んな人に聴いてもらわないといけない!!!!

その為にも、体は健康じゃないとあかんし、色んな事を経験せなあかん!!



今日は、自分にとって大きなきっかけになった一日でした!!!!!


このBLOGを見てくれてる人にとって、AYAKAの言ってる事が少しでも何かのきっかけになったらいいなと思います音符


アタシはまた、マイペースに頑張っていきます!!!!!


人から影響を受けた時、きっとその影響してくれた人はまた更に上にステップアップしてるんやと思います。
だからまたその人も頑張れて、自分も頑張っていけるんやと思う!!!!!


よ~~~~~しやるぞ~~~~~しゃきーん

どんな事にも負けないぞ~~~~~


PS:読んでくれた方私の言葉足らずで、わかりにくかったと思います。。
  ごめんなさい。。笑