昨日は、家に帰ってからお菓子作りべ~ハート
いつもお世話になってる家族や、職場の方にほんの気持ちですが。。。太陽
珍しくお菓子を作ってみました!!!

$AYAKAのブログ

見た目は悪いですけどね。。。笑汗
人にあげる前に毒見をしてみましたキラキラ
う~~~ん、なかなかいけるのではないかおんぷ
なんて、思ってしまいました!!!


昨日寝る前に、ふとした事を考えてたんです!!!!
今この世に生きてる、生き物って本当に十人十色皆違うよな~~~
って考えてたんです。
これは、ネガティブ意味で考えてたんじゃなくて、
そんなふうに、当たり前の事に向き合って考えてみる時間って
アタシには、本当に大切な時間なんですキラキラ
たまに、考えすぎて違う方向に話が勝手に進んでる事も、多々。。。。ダッシュためいき


こんな何気ない事がアタシにとって
大きな一歩になったりするんですよね~~~ニコ

アタシはホンマに言葉にするのが下手くそで、
不器用で。。。。
でも、毎日がHAPPY!!!!

それが一番大事な事やと思ってるねんおんぷ

たま~~~にこうやって、
BLOGで、自分が思ってる事を書いてまた、改めていいスタートがきれるようにと思って
今日もBLOGを書きました上げ上げ

AYAKAのBLOGを読んでくれてる読者の方にも、
毎日の一歩に意味がありますように。。。好

AYAKAの一歩は、人よりも小さくてなかなか前に進まない事も
あるけど、AYAKAのペースで少しづつ進んでいきますきらきら!!きらきら!!



さ~~~て今日も出発しますか~~~~!!!!!


って、もうお昼や~~~んてへ



じゃね!!!!!!