今年の目標の一つに、

料理をする--------LOVEおんぷ

実家に住んでると、ついつい家族に甘えてしまって
家の事はほとんどしない。。。汗汗

今年からは、めんどくさがらずに少しづつ料理もしていこ~~~
また、AYAKAが作ったお料理もUPしていきますねリラックマきらきら!!


今日も朝から、お昼のお弁当作りダッシュためいき

今日のお昼のLUNCHは!!

焼きうどんニコちゃんなかなか美味かったぜ~~~いエルモ


それで、それで、
今日はバイトがなかったから夜ご飯は
家族皆で、たこ焼き♪ご飯パーティー


$AYAKAのブログ


美味しそうやろ~~~~

昔に、的屋の仕事でたこ焼き屋をやっていたので
家でたこ焼き!!!!!と言えば。。。。。

AYAKA笑


関西の家庭には、一家に一台
たこ焼き器がある!!と言うのは本間なんかな~~~!?(゜∀・)


情報求む!!!!!!!!!!!!!!笑





今年は、毎日ブログをUPするびっくり


これも今年の課題ですね~~~~

すぐに、放置してしますんでね~~~~(#゜Д゜)涙


AYAKA!!!!頑張りますん~・・・。愛


今日も一日無事に健康で終われました、ぽっ


今週は、AKさんの結婚式ハートハート


すっごい楽しみじゃ====いミッキー・ミニー



披露宴で、ちゃんと歌歌えますようにハートぃっぱぃ



さ~て今から、
歌のお勉強いたします~~~アンパンマン


ではではアゲアゲきゃ