皆様まーにんラブラブ!音譜

今日はお昼に、長崎チャンポンをぺろりと食べたよ!!!!
と言ういらん情報でしたラブラブにひひ

昨日は、寛平さんearthマラソンゴールじしたねぇー!!!!!!
人類初って、それすごすぎひん⁇⁇ロケットDASH!DASH!
尊敬します!!!!!!

叶えたい夢があるなら、それに向かって歩み続ける事が、
意味のある事ですよねアップアップ
自分の足で、確実にねぇ(^-^)ひらめき電球ひらめき電球

今週も、色んな刺激をもらった一週間でしたよっべーっだ!チョキ

今日も、色んなCLUBでダンスやってるけど地元加古川ではこんな事やってますよぉ目目目



BAR RUSTIC PRESENTS  ~しゃもじNIGHT~

『 POINTS & LINES 』

@BAR RUSTIC 2011/01/22[SAT]
ADM FREE~ OPEN & START 20:00 ~TILL MORNING


[SOUND]

KING FOOT from OSAKA
SOUND CLUTCH from OSAKA
HAMA from First Breath
SHO
ACE
KO-HEY


[DEE-JAY]

CHEMMY


[SINGER]

AYAKA
ECOMMA

and more GUEST FRIENDS


今回新年一発目!RUSTICのPARTYです。
どんな内容かは私にもわかりません。
ただ,わかる事は
美味しいお酒と楽しい仲間といい音楽が聴けて。。。

もちろんFREEなので皆さん気軽にお越し下さい☆

しゃもじNIGHT? 
はい NO MICです。もちろんプレイヤー&歌い手もMIC無しです。

代わりにしゃもじで~~おにぎり


しゃもじは、ご飯をすくうだけの役割じゃないんですよべーっだ!グー

マイクの役割も果たしちゃうんですよドキドキドキドキ

はしごするのも、良しグッド!
でも、RUSTICには必ず遊びに来てねぇ音譜キスマーク

もしかしたら、AYAKAママが人生初のRUSTICに遊びに来るかもー

サプライズゲストやねぇラブラブ!笑!!!

今日は、何だかAYAKAに神が降りてきそうな気がしますぅドキドキ合格

楽しい週末を一緒に過ごしましょー星空キラキラ