明けましておめでとうございます★☆


2011年がやってきましたね~~~CHUキラキラ


昨年お世話になった方、本当にありがとうございました♡ハート♡上げ上げ


実は、2010年最後に悲しいお知らせを聞いてしまったんです。。。涙

地元の同級生が、亡くなっちゃいました。。。

いまだに信じる事が出来ない。。。 皆悲しんでるやんか。。。

ホンマに奇跡が起こるなら、帰ってきて欲しいです!!!!!!

どうする事も出来ひんけど、

皆の事見守っててね!!!!

24年間お疲れ様。

出会えて良かったです。

ありがとう☆



日々生きていると本間に色んな事がありますよね汗

出会いがあれば、当然別れもあるし。。。

だからこそ、出会った人とは色んな思い出を作っていけたらいいな~と思いますWハート音符



2010年最後は、悲しい事もあったけど、

嬉しい報告もたくさんありましたよ~~~キャッ☆


アタシの大事な先輩が、今年の1月に

結婚します~~~~!!!!

ホンマに嬉しい~~~~~ラブ目

披露宴楽しみにしていますLOVE




今年も健康に新年を迎えれた事がホンマに嬉しいですね!!!

今年からは、仕事も変わり環境が少し変わりますシャボン玉

今以上に、もっと色んな経験をして、色んな事を学んでいきたですガッツ



また去年同様応援して頂ければ嬉しいですハート


今年一年も皆にって、最高にHAPPYな一年になりますようにミスバニー



今年一発目の、LIVEは神戸です!!!


1月15日なんで、また詳細もUPさせていただきますおでんくん