まいど~~~~!!!!!!

    昨日は、新年一発目のLIVEでした~~~~ハートぺこり

    久しぶりに、ステージにたった!!!!!


   自分の中で、心の整理がつくまでは、ステージには立たない!!!!!

   中途半端な気持ちで、ステージに立って、

   歌を歌っても、人に届ける事が出来ないと思い、

   11月、12月と音楽活動をお休みしてました。


  それで、2010年になったら、

  また気持ちを初心に戻して、歌を歌うって決めてたんですWハート上げ上げ

  本当に、初心に戻った気持ちで、

  凄い緊張しました汗汗


  でも、昨日ステージに立って思った事がいっぱいあるんです。

  今回、反省しなくてはいけない事たくさんありますためいき

  それは、これからの課題にしていきたいです!!しゃきーん


  昨日、一番心の中で思った事は、

  あたしが、歌ってるときのお客さんの表情や、感じ方!!!!!!

  どんな事思ってるんかな~~~と思い、

  緊張しながらも、皆の顔をみてたんです。


  昔は、

  『あたしの、歌なんて。。。。。』

  とか、

  『自分が楽しければ!!!!!!』


  なんて思ってた時期もあります。


  でも昨日改めて感じた事が、

  自分がどうあれば、聴いてる人達は楽しくなって、時間を忘れてしまうんやろ~~~~

  って、凄い気になりました!!ダッシュ




  そんな疑問を持てた事をきっかけに

  また、自分の事を成長させようと思ったシャボン玉

  聴いてくれてる、全ての人が、

  『AYAKAの歌が好き!!!!』

  『AYAKAのステージが見たい!!!!!』



  と言ってもらえるようなSINGERにならなくてはな~と改めて思いましたガッツガッツ


  明日も、また色んな事に、挑戦して、

  今日よりもまた一つ成長したいケアベア ピンクマリオ



  明日も、素晴らしい一日になりますように^^




   グンナイらぶ②ゆきだるま