A HAPPY NEW YEAR


明けましておめでとうございます♪


去年一年は、本当に色んな事があったな~~~~笑


でも、また思い出が一つ増えました!!!!!LOVE


今年もまた、色んなことに挑戦して、成長していきたいリラックマキラキラ


まずは、自分磨きから、やり直していきたいかな~~~


考え方が、まだまだお子ちゃまな所もいっぱいあるし、

女性として、SINGERとして、自分のやらなくてはいけない事を追求していけたらいいな~~~上げ上げことうさぎ -にこにこ-


それと、自分の大切な仲間と色んな思い出をまた作れたら幸せ~~~~~ぺこきらきら!!


こんな、あたしの事も、

応援してくれる人や、支えてくれる人がいる限り

とことん頑張って自分の夢を叶えていくぞ~~~~~~おんぷあひる



こんな、未熟者な私ですが、

本年もまた、宜しくお願いいたします。



ではでは、短いお正月ですが、

満喫しま~~~~す^^



明日は、久しぶりに神戸で、SHOWやし、

いまから、歌の練習でもして、気合を入れていくぞ~~~~薔薇



新年一発目のLIVE楽しみ~~~~~