コアラ清野あやね 公式サイト

http://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

ワンマンライブが終わってから

びっくりするくらい

目まぐるしい時間を

過ごさせてもらっております*

 

 

改めまして

7月25日(木)Yokohama mint hall

バースデーワンマンライブに

お越しいただき

配信でのご視聴も

本当にありがとうございました!

 

 

image

 

image

Photo by スエヨシリョウタ

 

 

平日の開催にも関わらず

有難いことに

満席で迎えることが出来まして

感謝でいっぱいでした…!

来ていただく皆様に

楽しんでいただきたいという

一心で準備して臨みました!

 

 

初参戦の方も

お久しぶりな方も

沢山いらっしゃいましたが

とにかくお見送りで多かった言葉が

『来てよかった!』でした。

 

きっと平日開催だから

お仕事終わりに

そのまま帰ってしまおうかと

悩んだ方も多かったことでしょう...

 

横浜まで

足を運んでくださった皆様

本当に本当に本当に

ありがとうございました...!

 

楽曲やステージなどにも

嬉しいご感想が

沢山届きました( ;  ; )

素直に嬉しいです。

ありがとうございます、泣

 

インスタに

セットリストを

アップしましたので

是非そちらもご覧ください^^

 

 

 

 

素晴らしい

バンドメンバーの皆様と歩く気づき

 

 

始まる前!

image

 

 

終わったあと!

image

 

Key. 山本佳祐 さん

Gt. 白須賀悟 さん

Ba. 遠藤優樹 さん

Dr. 阿部実 さん

Vn. 松本有希子 さん

 

 

いやー、

バンドで歌うのって

なんであんなに楽しいんだろうね!

演奏の一体感が

最っ高だったわわわ

もうまたやりたくなっております。

 

ロックもバラードも

ジャジーな曲も

ポップな曲も

どんなジャンルも

歌うの好きだなあああ

 

そうだ、

『色んな曲があって楽しい!』

 というご感想も多かったー☺️🙏

 

 

そして今回は

松本さんの存在にも

とーーーーーーっても

救われました♡

終わってからも

ずっと楽屋で

べた褒めしてくれました。笑

 

自信を持って

楽曲を作って届けているつもりでも

どこか自分に自信が持てなくて

不安でいっぱいになる日もあって、

そんな時に

自己肯定感を上げてくださる

本当に有難い存在😭🫶

もちろん演奏も

すんばらしかったです!!!

 

 

お花も...!✨

 

image

image

 

 

image

 

 

 

お家の中でも

沢山飾らせていただきました✨

 

 

せっかくの

誕生日当日ということで

私のルーツに焦点を当てて

楽曲を伝えられたらなと思いました*

 

見どころは

最初の両親の誕生日エピソードと

大殺界真っ只中を記念した

新曲「大殺界のうた♡」と

アンコールの動画かな泣き笑い

 

 

本当に

面白い両親だ〜

最初にあんなに喋る予定ではなかったのですが

「ワンマンの前日と当日に

MCのネタ提供をありがとう...笑」

という感じでございました泣き笑い

 

昔からこんな感じなので

慣れちゃったのも有りますが、

22歳くらいの時に

『なんか私の両親って不思議だな』

とやっとこさ気づいてから

見えるものも変わって

学ぶこともたくさん。

親子だから

もちろん似てるところもあるんですけど

根本が違いすぎるところもあって

遺伝子って摩訶不思議!

今はそんなところもひっくるめて

人間として面白いと思えております(笑)

 

言えないようなこと

山ほどあるんですが😂

「普通」なんて

自分の尺度でしかはかれないけど

色んな家族の形があるからまぁいっかー

ってなるもんですね(笑)

しかしながら

両親のおかげで生まれて

今の私があるわけなので

結局のところ感謝なのです*

 

 

そして今回の推し曲「大殺界のうた♡」

バラード曲の方が

圧倒的に多い私ですが、

皆さんの笑顔が

見たくなっちゃって

すぐ笑いに走る私をお許しください泣き笑い

 

皆さんがまた呆れるだろうなって

頭に浮かんだんですけど

新曲の披露が

楽しみで楽しみで

気が狂いそうでした🥸🥸🥸

あの光景を

曲を作った2ヶ月前から

本当に本当に楽しみにしてたんです

すっごく気に入ってます!

バンドでお披露目が出来て

だーいだーい大満足サーフィンえへへ

 

 

そして今回は

『まるっと山形』関連で

動画の編集も

頑張りまくりました!

 

アンコールの動画も

ちょっとした間とかテロップとか

何度も何度も確認(><)

 

『まるっと山形』MVの

足跡も辿って

お礼をお伝えしたくて

ああいった形で演出してみました☺️🙏

 

聞いたところによると

あのアンコール映像が

未公開DVDの

販売促進に繋がったらしい...!笑

 

狙ったところで

笑いが起きて

最大級に嬉しかったです😂

 

image

ポロシャツやグッズも

沢山受け取っていただき

ありがとうございます( ;  ; )

アンコールでもっと喋りたかったのですが

平日だったので

いつもより控えめにしました🥺

 

 

おすすめだったセットリストフォトも

多めに作ったので

あと6枚くらい有ります!

取り置きでライブ受取でも

WEBSHOPでも大丈夫です✨️

 

 

当たりチェキの

色紙の引き換えを

お忘れの方が

何人かいらっしゃったみたいなので

チェキの裏側を

チェックしてみてくださいね!

image

 

 

 

来場特典CDも

受付で受け取っていただけましたか😊?

image

配信チケットで特典付きを

お求めくださった方は

8月8日以降に発送させていただきますので

宜しくお願いします😌

 

 

 

お客様とアーティストの皆様から

いただいたプレゼントたち赤ちゃんぴえん

image

来ていただけて

配信を見ていただくだけでも

嬉しかったのに

本当にありがとうございました( ;  ; )!

 

 

そうだ!MCでもお話ししましたが

客席に

中学校の時の担任の先生がいたんです!

もちろん私の中学は山形ですよ!!

びっっっっっっっっくらでした😳

 

 

 

 

さらに驚いたのは

配信チケットでございました( ;  ; )

目標は50名様でしたが

まさかまさかの64名様も…!😭

アーティストの皆さんまで...😭

 

ありがとうございます( ;  ; )

ありがとうございます( ;  ; )

 

配信チケット発売当初は

『目標は大きく!』と思って

『70名様目標だー!』と

勢いで言っておりましたが、

言霊ってすごい( ;  ; )

引き続き

目標継続させていただきます🥺🫶

 

 

今回は平日開催ということで

遠方の方も関東の方も

いつも来て下さる方が来れない日程に

開催する運びとなり

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした( ;  ; )

 

しかし配信のコメントが

アーカイブで見ても

クスッと笑ってしまうくらい

盛り上がっていて

嬉しくて何度も

コメントを読みました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

本当にありがとうございます( ;  ; )

 

 

そうだ!!!

すごいことが発覚したんです!!!

 

 

配信チケットが

2021年のBDワンマンが40名様

2022年のBDワンマンが44名様

2023年のBDワンマンが51名様

年々多くの方に

羽ばたいていることに

気づいたんです( ;  ; )

 


今回は平日だったので

配信に切り替えて下さる方も

多かったとは思いますが、

意識をしていなかった分

余計に嬉しかったですあんぐりハッ

 

爆発的とは言わないですが

少しずつ少しずつ

輪が広がっているのかな...?

と思うことが出来て

嬉しかったです( ;  ; )

 

配信の映像も音も素晴らしい

mint hallさんにも大感謝( ;  ; )

 

配信アーカイブは

8月8日(木)までご視聴できますダイヤモンド

今回初めての

振り返り配信付きでお得です♪

 

今からでも是非ご覧ください☺️

そして2週間アーカイブを

お楽しみください!

 

 

アーティストの皆様も

会場まで駆けつけていただき

配信チケットでご覧いただき

ありがとうございました( ;  ; )

 

大好きで尊敬している皆様に

見ていただけて

本当に感謝で

いっぱいでした(´;ω;`)

早く直接お礼を伝えたいです。

 

 

至らない点もあったと思いますが

今回も

たくさんの方に支えて頂きました。

 

人に頼るのが

少しだけ苦手な私ですが

頼れる存在や

相談に乗ってくださる方が

身近にいてくれるというのは

本当に心強いことです。泣

 

ヘアメイクの

悠莉ちゃんに可愛くしていただき

スタッフのゆきなさんと

回向さんのおかげで

物販も心配なく頼ることが出来て

バンドメンバーさんの

素晴らしい演奏で

歌うことが出来て

幸せでございました。

 

撮影に入ってくださった

スエヨシリョウタさん

後町さん、大村さん

 

そして

私が大好きな

音響照明と

スタッフさんがいらっしゃる

mint hallさん!

 

信頼と安心の

会場さまのおかげで

私は思いっきり

弾けることが出来ました😌✨️

 

 

開催日は

私の誕生日の日ではありましたが

皆さんの誕生日を

一気にお祝いしたい気持ちで

お届けした7/25 お祝いケーキ

 

皆様!

生まれて来て下さり

この時間を

一緒に共有してくださって

本当にありがとうございます😊

 

 

 

昔からインドアで

引きこもりがちな私🏠

 

そんな私が

表に立つ側として

続けさせてもらっているのが

本当に奇跡の12年間。

 

やっぱり

みんなの笑顔を見るのは

本当に大好きなんです

芸人さんみたいなこと

言ってますが。笑

 

これが原動力なのは

多分ずっと変わりません*

 

こんな私でも

誰かの人生を

少しでも笑顔にできるなら

これからも精一杯お届けします。

 

そして色んな経験をして

それを音楽に

表現していける人になりたいです♩

そうやって皆さんと

年を重ねていけたら幸せだーーー

 

 

生まれた日に

こんなに多くの方と

時間を過ごさせていただき

本当に幸せでございました...

 

ありがとうございました!

 

image

 

また一緒に

音楽を楽しんでもらえたら嬉しいです歩く

 

 

長いブログを

読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

 

清野あやね