コアラ清野あやね 公式サイト

https://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

本日は

3月17日から

新たに販売される

ニューグッズのお知らせです!

 

じゃじゃーーーーん!!!
 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

①BLUE MOODワンマンライブ

Blu-ray&DVD

去年7月に開催した

バースデーワンマンライブが

ついに映像化!!!

 

① 当日配信カメラと異なるカメラで収録花

② 初めての会場:汐留BLUE MOODさん!

③「SEVEN ARCH」と「まるっと山形」2枚レコ発💿

④ 1年ぶりのバイオリン編成🎻

⑤ スペシャルゲストに松岡里果さんをお迎え♡

見どころ満載です♪

 

 

 

 

➁35市町村を一緒に♪

「まるっと山形」フルカラータオル 

一緒に35市町村を言えちゃう

天才的なタオルが出来ました!笑

会場でこのタオルを掲げたら

あなたも山形県民の仲間入り!爆  笑

チューリップ1,500円

 

 

 

 

③12周年記念アクリルキーホルダー

12周年を記念したアクリルキーホルダー!

今回の日付が記載されている

グッズはこれだけ♪

辰年で活動をスタートした記念に

なんとアヤネッシーが

龍に変身!?

こちらは50個限定ですおやすみ

チューリップ800円

 

 

 

④12周年カレンダー 2024

1月~12月まであるということは

12周年なので

「2012年から

1年ずつ振り返れるのでは!?」

と思いつきまして

今回はいつものカレンダーと違って

1月は2012

2月は2013

3月は2014...

といった形で

昔の写真で振り返りをしております◎

 

12年前の写真を探すのが大変だった💦

昔のパソコンでデータ探しまくりました😇

なんとか探すことが出来て

懐かしい写真を詰め込んでおります気づき

恥ずかしいけどおすすめーーー!!!

チューリップ2,000円(15枚綴り・プラケース入り)

 

 

 

 

⑦当日衣装チェキ

当日はヘアメイクの悠莉ちゃんに

可愛くしていただきます♪

アップと全身の予定です。

今回の衣装も髪型も

とーーーっても気に入ってます目がハート

ちなみに優柔不断なので

いつの間にか

衣装候補が4着も用意してた(笑)

チューリップ各1,000円

 

 

 

 

全部のリストはこちらです!

 

 

この後

21時頃から

30分くらいですが

配信しようと思います~!!!

 

 

カレンダーが届いたのですが、

懐かしい写真だらけで

カレンダーというより

アルバムみたいでした(笑)

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

今回私は物販には立たずに

スタッフゆきなさんが

対応してくださいますお願いお願いお願い

 

物販は

会場入口に入る前に

受付スペースがありますので

そちらで行います^^

 

 

物販の時間は三か所の予定です!

 

①開場前(11:15~11:35頃)

➁開演前(11:55頃~12:10頃)

③終演後(~14:40頃)

 

おそらく開場後は

入場列で混雑することが予想されますので

開場前物販でゲットしていただけると

大変ありがたいです🥺!!

 

上記の時間は目安ですので

会場の様子や

人の流れを見ながらとなります。

ご了承くださいm(_ _)m

 

※サイン等は後日になりますので

宜しくお願い致します!

((遠方の方などで

普段なかなかお会い出来ない方のみ

対応させていただく場合がございます!))

 

ライブチケットを引き換えの方は

「ライブ日程とお名前」

をお伝えくださいおやすみ気づき

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

 

終演後にお見送りを考えておりますが、

DaisyBarさんでの

ワンマンライブは初めてなので

皆様の動線を考えながら

させていただく予定です!

 

何か質問がありましたら

ツイッターのリプや

アメブロにコメントください^^

 

 

よろしくお願いいたします立ち上がる

 

 

配信でも

お待ちしております看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

清野あやね