コアラ清野あやね 公式サイト

http://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

 

 

山形から

関東に戻ってまいりました~!!!

 

"ただいま"なのか

"いってきます"なのか

どっちで書くか

毎回悩むのですが

 

「ただいま」と言える場所は

いくつあってもいいなと思いました看板持ち

 

 

そして清野あやね、

2024年

すでに3回も

ワンマンライブを終えました*

 

 

凄かった~~~!

元気に乗り越えることが出来て

ホッとひと安心してます(´;ω;`)

 

 

一度でもご来場や配信で

ご参加くださった皆様

本当に本当に

ありがとうございました(><)

 

嬉しかったです(><)

 

 

1月7日のワンマンライブも

昼と夜のご来場と配信を合わせて

約120名様泣くうさぎ

 

1月20日の山形ワンマンライブは

配信チケットを50名様も

ゲットしていただけて

驚きの連続でございました(><)

 

 

 

インスタに

レポアップしました♪

 

本当に『アットホーム』な時間!

山形のことを

好きになってくださる方が増えていて

嬉しいな。

 

関東・東北・名古屋・関西

各地からのご来場

本当にありがとうございます!

 

数年ぶりにお会い出来た皆様にも

CDやグッズを

手にしていただけました🥺🙏

 

数年ぶりにお会い出来た

ご夫婦の方も

『やまがたチョイすさんを

毎週見ていたので嬉しかったです』

と言ってくださって

この数年間

山形で活動出来ずにいて

覚えていてくださるだけでも嬉しかったのに

ライブに足を運んでくださったことも

本当に嬉しかったです。泣

 

今年は

たくさん山形に歌いに帰れるように

がんばります!
 

 

 

山形ワンマンの配信チケットは

2月3日(土)まで

ご視聴いただけますので

アーカイブでも

楽しんでいただけたら嬉しいですプレゼント

 

 

 

 

今回の山形生活は

約5年ぶりくらいに

ゆっくり出来まして😳

実家はこんなにオフになれるんだなと

大感動でございました拍手

 

母にも

たくさん親孝行出来た...はず!

母との打ち上げ配信も

ご視聴いただき

ありがとうございました♪

 

 

母と一緒に

三山ひろしさんのコンサートに行ったり

 

 

私が大好きな

お好み焼き屋さんにも行けました!

 

 

ラジオ収録に参加したり

山形に関する

新しいお知らせもあるので気づき

また改めて

お知らせさせていただきますねニコニコ

 

 

 

音楽活動12周年の年。

また関東から

音楽を届けて頑張ります^^

 

 

 

 

清野あやね

 

 

 

 

 

  ワンマンライブのお知らせ♪

清野あやね 12th Anniversary One Man Live
~go round~

2024年3月17日(日)
【時間】開場11:45 開演12:15
【場所】下北沢DaisyBar
【来場】座り4,400円(+1drink)/立ち見3,500円(+1drink)
【配信】3,000円(2週間アーカイブ付)
Pf.みやけしんたろう
Gt.森リーモ慎之介
Ba.ヤノアツシ
Dr.阿部実

ご予約スマホ

 

 

  LIVE SCHEDULE

<清野あやね枠🦕お席状況>

①1/28(日)静岡🍵募集中♪

②2/4(日)東京音実劇場🌸あと数席OKです

③2/14(水)銀座Miiya Cafe🌸大募集中!

④2/17(土)水道橋words🌸あと数席OKです

⑤2/23(金祝)Yokohama mint hall🌸大募集中!

⑥2/25(日)銀座Miiya Cafe🌸あと数席OK!

⑦3/4(月)関東ライブ予定

⑧3/17(日)座りはあと10席、立ち見はあと8席あしあと

⑨3/23(土)板橋ファイト

  メニュー表を作りました♪

 

 

  おすすめのCD『SEVEN ARCH』

今の「清野あやね」の音楽が

ぎゅぎゅっと詰まった渾身の一枚です。

ー収録内容ー

1.lively

2.まだまだわたし。

3.ヒトナツ

4.端から恥まで

5.また明日が来て(Acoustic ver.)

6.暇乞い

7.雨あがり

CDのお求めはこちら>>

 

 

 

  山形ソング『まるっと山形』

『まるっと山形』

1.まるっと山形

2.まるっと山形(Inst.)

 

CDのお求めはこちら>>