コアラ清野あやね 公式サイト

http://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

いよいよ明日となりました。

 

レア曲だらけの

ほぼ新曲?!ワンマンライブ。笑

 

 

有難いことに

昼と夜を合わせて

約90名様のご来場ですおやすみ門松

 

年始早々に遠征してくださる方も

お仕事はじめで忙しい方も

本当にありがとうございます!

 

一応お伝えしておきますと、

配信チケットは

昨日発売したばかりで

全然売れてません!笑

 

 

明日はゆるりと

アットホームな時間にしたいなー♡

 

セットリストに選抜された

楽曲たちの

裏話なんかも聴けちゃうかも立ち上がる気づき

 

 

色々とまとめましたので

行きの電車の中などで

checkしてみてください♪

 

 

 

会場までのアクセス*

Partenaire(パルトネール)
 

※新御茶ノ水駅B3b出口を出て1分。

<住所>
東京都千代田区神田駿河台3-1大雅ビル3F
<電話>03-6680-1255

 

 

 

 

入場順に関して🔴

 

当日は予約番号(チケット番号)順の入場です。

早めに並ばないようにお願い致しますお願い

 

 

 

受付に関して

チケットをお持ちの方は

チケットをお忘れなくお持ちくださいおやすみ

 

 

ご予約の方は

今一度メールをご確認くださいおやすみキラキラ

チケット代と

ドリンク代のご用意をお願い致します。

 

 

もしかしたら年始でメニューが

ちょっと違うかもしれませんが、

会場さんのメニューをあげておきますね!

 

 

 

ねしみくじに関して

受付の横に

『ねしみくじ』を用意する予定です!

 

お一人様1回でお願い致します絵馬

無料です。

試行錯誤して作成したので

是非とも忘れずにーーー!!!
 

 

 

お席に関して

 

お席は自由席となっております*

当日は満席ですので

前から詰めていただけると嬉しいです。

お好きな席にお座りくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

撮影に関して

 

本公演は

動画撮影スタッフが入ります。

皆様の写真・動画撮影は

NGとなっておりますので

心のシャッターを押しまくってください看板持ち

 

ステージのどこかで

写真撮影のタイミングを設ける予定ですおやすみ

 

 

 

物販に関して

 

今回私は物販には立たずに

スタッフゆきなさんが

対応してくださいますお願いお願いお願い

 

①開演前

②終演後

会場の様子や人の流れを見ながらとなりますので

ご了承くださいm(_ _)m

 

※サイン等は後日になりますので

ご了承くださいませ🥺お願い

((遠方の方などで

普段なかなかお会い出来ない方のみ

対応させていただく場合がございます!))

 

 

チェキに関して

 

チェキは

当日衣装チェキ(全身・アップ)

各500円 の予定です!

 

いつものワンマンライブ同様に

開演前のチェキは

「引換券」の販売とさせていただき、

チェキの引き換えは終演後となります🙏

 

終演後に引き換えをお忘れの方、

お時間がない方は

後日でも対応致しますので

後日Liveでお声がけくださいマイク

((遠方の方は引き換えていけますように...!))

 

※終演後に引換券をスタッフにお渡しの上、

チェキを受け取ってください*

(例)全身チェキを2枚ご購入予定の場合は

【全身チェキ引換券】を2枚受け取ってください🙏

 

また、上記チェキの裏に

ランダムで「当たりチェキ」が含まれています。

裏に「あたり」と書いてある場合は

ミニ色紙をプレゼント*

 

申告制なので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

新しいグッズ

詳しくはこちらのブログをご覧ください♪

 

 

 

お見送りに関して

 

一言ずつくらいしか

お話しが出来ませんが

終演後、お見送りをさせていただく予定です!

ただ、スペースの関係で

写真撮影は

今回は無しでお願いします😌お願い

ステージで

写真撮影のタイミングを設ける予定ですおやすみ

 

 

 

 

お花や手紙に関して

 

 

お花や手紙、とても嬉しいです。

もしご準備いただいた方がおりましたら

物販スタッフのゆきなさんに

お渡しいただけますと嬉しいです🌸

 

ナマモノなどは受け取れませんので

ご了承ください😌🙏

袋などにもお名前を記載いただけると

後から私が受け取りますので

大変助かります!

 

 

ですが!

来てくださるだけで嬉しいですニコニコ

 

 

 

配信に関して

 

 

コメントは終わってから

全部読みますので

配信組の皆様も

どうか盛り上げていただけると嬉しいですほんわか

 

終わってからの楽しみの1つです気づき

 

昼と夜で

それぞれ配信ページが異なりますので

お手数をおかけしますが、

よろしくお願いします^^

 

まだ全然売れてません!笑

 

<昼>

<夜>

 

 

 

 

 

お願いごとまとめ花

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

【お願い事のまとめ】
1.予約番号順(チケット番号)の入場です。

2.チェキの引き換えは終演後ピンク薔薇

3.お花や手紙は物販スタッフさんへキラキラ(お名前付き)

4.本番中の撮影・録音は禁止です📵

5.当日は動画撮影スタッフが入ります。

6.楽しむ心とチケットを忘れずに!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

何か不明な点がありましたら

ツイッターのリプや

ブログのコメントでも教えてくださいお願い

 

楽しんでいただけますように照れ

 

 

心よりお待ちしておりますおやすみ

 

 

レア曲だらけのワンマンライブ♪

 

清野あやね ワンマンライブ

~こんな曲もあったね、昼の部~

MANIAC<2023-2014>

 

2024年1月7日(日)

【場所】御茶ノ水パルトネール

【時間】開場12:00 開演12:30

【前売】4,000円(+1drink)

【配信】2,500円(2週間アーカイブ付き)

※予約番号順の入場

※昼・夜公演の曲目は異なります。

Pf.山本佳祐 Perc.阿部実

ご予約可能日本国旗お席あと2席🌸

 

 

清野あやね ワンマンライブ

~こんな曲もあったね、夜の部~

DEEP<2013-2012>

2024年1月7日(日)

【場所】御茶ノ水パルトネール

【時間】開場17:30 開演18:00

【前売】4,000円(+1drink)

【配信】2,500円(2週間アーカイブ付き)

※予約番号順の入場

※昼・夜公演の曲目は異なります。

Pf.山本佳祐 Gt.白須賀悟 Perc.阿部実

完売🌸キャンセル待ちも受付中です!

 

 

 

 

お待ちしております筋肉飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


清野あやね

 

 

 

 

  LIVE SCHEDULE

 

 

<清野あやね枠🦕お席状況>

①1/7(日)昼は残2席

②1/7(日)夜*完売🌸

③1/20(土)山形*完売🌸

④1/28(日)静岡🍵募集中♪

⑤2/4(日)東京音実劇場

⑥2/14(水)coming soon!

⑦2/17(土)水道橋words

⑧2/23(金祝)Yokohama mint hall

⑨2/25(日)銀座Miiya Cafe

⑩3/17(日)座りはあと13席、立ち見はあと9席!

 

  メニュー表を作りました♪

 

 

 

 

  おすすめCD『SEVEN ARCH』

 

今の「清野あやね」の音楽が

ぎゅぎゅっと詰まった渾身の一枚です。

 

ー収録内容ー

1.lively

2.まだまだわたし。

3.ヒトナツ

4.端から恥まで

5.また明日が来て(Acoustic ver.)

6.暇乞い

7.雨あがり

CDのお求めはこちら>>

 

 

 

  山形ソング『まるっと山形』

『まるっと山形』

1.まるっと山形

2.まるっと山形(Inst.)

 

CDのお求めはこちら>>