コアラ清野あやね 公式サイト

http://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 


 

明日は

3/4のワンマンライブ以来の

箱ライブだーーー大泣き!!!



 

楽しみ、楽しみ!



 

ここ2週間

事務作業を沢山したり

配信も沢山したり

WEBSHOPの発送もありましたが

(WEB SHOP届いた報告もありがとう♡)



心も

リフレッシュさせていただきましたお願い

昨日は海も見に行ったよ~ニコニコ





昨日もいい天気でしたね!

それだけで幸せな気持ちになれる☺️🪂

 

7月ワンマンに向けて

色々アイディアも出て

前に進めた昨日でした🌸





そして明日も雨予報だったのに

晴れに変わった~!

ありがとう、太陽~!- ̗̀ ☺︎ ̖́-



あしたは春分の日🌸

2023年初の

東京音実劇場さん出演です🦕𓈒 𓂂𓏸



山本佳祐さんの演奏で

歌わせていただきます!




 

 

「音実スリーマンライブ2023
Spring tender music fruits
~春の優しい音の実~」

2023年3月21日(火祝)
【時間】開場17:30/開演18:00
【場所】東京音実劇場
【出演】鈴音 / 清野あやね / 津村友華
【前売】3,500円(+1drink)
【配信】2,500円
※17時20分にシャッフル整理券配布

※20:20頃〜終演予定

【編成】Pf.山本佳祐





珍しくトリ出演😳😳😳

20時20分頃には終演予定です。



18時~前物販もしますので、

お帰りの時間が危ない方は

先にお声掛けてください🙌



そして限定マウスパッドも

受注くださった方の分も持っていきますので

お声掛けください☺️




ツイッターにも書きましたが

あしたは

とーーーっても最強の日🔥





春分の日、

一粒万倍日

寅の日、

天赦日…ものすっごい日🥰




そんな日に歌えるなんて嬉しい!

春がすぐそこまで来ている🌸



日付の

3、2、1カウントダウンで

春をお迎えしましょう(*˘︶˘*).。.:*





全体でまだお席がありますので

良かったら

駆け込みご予約お待ちしております🙌

 

四角オレンジ予約メールフォーム四角オレンジ

 


配信は無限大キャパシティ♾!

ぜひコメントで盛り上げてください☺️🤲



四角オレンジ配信四角オレンジ

 

 


よろしくお願いします☺️🙌



 

 

清野あやね