コアラ清野あやね 公式サイト

https://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 






ブログがちょいとお久しぶり☺️



昨日のハピ変ラジオは

ちょうど

『いい文の日。

✉️にまつわるエピソード』

というテーマでしたが



文章を書くより

おそらく喋る方が好きな私なので

日頃の気持ちは

配信で伝えることが多いですが、

こうやって文字に起こすのも大事だよね!


((ちなみに歌詞を書くのは好きだよ☺️))



年末年始のコロナを経て

味覚はだいぶ戻ってきた気がしますが、

嗅覚が

まだ不安定🤔?な気がします🫢



毎日起きて

身体のささやかな変化に気づきたいなと

頭の中では

『いつもの私はどうだっただろう?』

と問いかけています。



意外といつもの自分って

どういうものだったか

覚えてないものですね😅



健康に過ごせていたことは

本当に幸せなことなんだなぁと

噛み締めております🍀*゜



でも鼻声は戻ってよかったです✨





そんな復活ライブのレポは

Instagramで是非ご覧ください🎶



今年から

セットリストやレポを

Instagramに

書くことにしました💪🏻🔥 ̖́-

 

 

いつも

『配信でこれからLiveを

見る方もいるよなぁ...』

とネタバレになっちゃうかな😳と

セットリストを上げるのを

実は躊躇っていた私ですが、



フリーライブなどで

出会ってくださった方とかが

『あの曲はなんて曲だったんだろう?』

と検索してくださる時も

もしかしたらあるかもしれないので


セットリストは

写真と共に

Instagramに

アップすることにしました♬.*゚



お気軽にfollow meください☺️

https://instagram.com/ayane_seino?igshid=YmMyMTA2M2Y=




そして、

私はついにTiktokをはじめました!

どうぞお手柔らかに🙇‍♂️




2日前にアップした動画が

もう1300回!

いやー、Tiktokってすごいんだね🥺

https://vt.tiktok.com/ZS8Ag93tc/




私は音楽をさせてもらってなかったら

間違いなく

SNSはしてないと思うので(笑)



『これ以上SNSは増やせない~🥹』

と思っていたけど

そんな事言ってる場合じゃない୧( 'ᴗ' )୨



私の音楽が届くかもしれないなら

もっとがんばります🫡



そして他の方がやっていないような

動画をアップしたいなと思って

ずっと考えてるのですが、

ひとまず、

悩んでいて動画を上げないのは勿体ないので

歌の動画を上げながら

色々模索していきます🍀*゜




Tiktokにアップした

フルバージョンは

こちらのYoutubeです☺️

https://youtu.be/Rr5at8Z5XAk




沢山SNSで情報が上がっていて

皆様も追うのが大変だと思いますが😮


((特に私は配信が長いからね( ; ; )

自覚症状あります( ; ; )))



基本的にはTwitterには

全部共有して載せてますので


Twitterチェックしてくださると

何でも分かるはずです✊✨


https://twitter.com/Ayane_Seino




Twitter右矢印右矢印右矢印全部の情報👌

HP右矢印右矢印右矢印ライブ情報を詳しく&ご予約✉️

Instagram右矢印Liveレポやセットリスト🎤

アメブロ右矢印右矢印Liveのお知らせやお願い事🙏

Youtube右矢印カバー動画やMusic video🎥

Tiktok右矢印右矢印右矢印色んな動画のShorts ver.🕺

ツイキャス右矢印右矢印フリーライブや家での無料配信🏠



 


という感じでしょうか😳



公式LINEは

お知らせもたまに更新しますが、


『HP』って打ったら

ホームページのURLが返事で来たり、


『リナリア』って打ったら

Music VideoのURLが返事来たり、


『ライブ』って打ったら

ライブの詳細ページが返事来たり


何か調べたい時に是非使ってください♬.*゚


予約フォームに

使っていただいても大丈夫です🙆🏻‍♀️︎




ということで

よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )✨




清野あやね