コアラ清野あやね 公式サイト

https://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

 

昨日は

今年最後のLIVEを

お休みすることになってしまい

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

温かいお言葉が

沢山私の元に届きました。泣

 

 

そしてライブにも

沢山の方が

来場してくださったとお聞きしました。泣

本当にありがとうございます😢

 

 

そして

「拍手を贈ろう」も歌ってくださったそうな…

ありがとうございました。泣

 

 

まだミントホールさんから

リストを受け取っていないのですが、

ご来場が叶わなかった皆様への

返金は

2023年しっかりと行っていきますので

どうか宜しくお願い致します。

 

 

 

 

心配させてしまっている症状ですが、

予想していた2000億倍ツライです。泣

 

私がめったに

風邪などひかないということもあると思いますが、

本当に治るのかと不安になります。

 

 

インフルエンザの時も

高熱になったことがないくらい

なぜか熱には強いので

そこまで熱は上がらなかったのですが

基本的に寒気と

鼻水が一番ツライです😢

喉もわりと平気です😢

むしろ咳で喉を傷めてる気がします💦

 

 

年内に配信などしたかったけど

どうやらこの感じですと厳しそう(泣)

 

少し元気になったら

ブログで

2022年のお礼などお伝えしたいところですが

このまま新年を迎えそうな予感…

 

 

皆様も引き続き

どうかお気を付けてください。

 

 

改めまして

最後まで激動の

10周年イヤーありがとうございました!

 

 

 

元気になったら

いっぱい話聞いてね。

 

 

よいお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

清野あやね