コアラ清野あやね 公式サイト

https://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

 

 

12月です*

 

 

寒くなってきましたね⛄

山形もそろそろ雪かなぁ。

 

会いたい人に

沢山会える一か月になりますように!

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

11月もありがとうございました🥺✨

 

 

ピンチヒッターでのLiveも、

 

ご来場と配信合わせて

沢山ご参加いただきました(´;ω;`)

 

image

image

 

 

 

 

なんとも心強い時間。

 

 

 

 

予約が来る度、胸が躍りました( ;∀;)

そして

Liveが終わったあとに

配信でのご参加の数に驚きました。泣

 

 

「え!この方も!!!」

「え!嘘!!ありがとう😢!!」

 

って

一人でぶつぶつ言ってました( ;∀;)

 

本当に本当に

「ありがとう」を伝えきれないです。

 

 

また直接お礼を言わせてください😢

そして活動でお返しさせてください*

 

 

松岡里果さん、

野崎万葉さん、

ありがとうございました!

そして

marinaさんの一日でも早い回復を願っております。

 

配信は

12月3日までご視聴出来ますので

是非アーカイブでも楽しんでね😌✨

 

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

 

翌日の川崎銀座街も

天気や出演順に恵まれて

多くの方に聞いていただけました♪

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりの駆けつけが沢山…!

嬉しい11月締めLiveとなりました🥺

 

 

「拍手を贈ろう」のCDや

「理由」のCD、

リリースしたばかりの

コンピレーションアルバムも

羽ばたきました♪

 

10年間、続けてきてよかったなぁ。

これが15年、20年と続いたら

もっと時間の重みを感じるんだろうなおやすみ

 

 

 

 

見てみて!

今年の1月年始ワンマンの一幕。

 

image

 

真面目にふざけて、

拍手を贈ろうのCDを出す?

ってことなのかな?

 

 

叶った気がする(^_^)/

 

 

 

「ありがとう」も

「叶えたいこと」も

口に出して

12月も頑張ります^^

 

 

 

 

最近の配信はこちらです^^

 

寝る前など

是非聞いてみてね花

 

 

 

昨日の実験キャスも指差し

 

 

 

 

 

ちょっとだけ配信が

パワーアップ…?したのだろうか…?笑

 

 

 

週末のライブに関しても

ブログあげますぞー!

 

 

 

 

清野あやね