コアラ清野あやね 公式サイト

https://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

 

 

昨日は静岡でのステージ車飛び出すハート

 

文化の日、

行ってきましたよ~!

 

 

 

P L E 葉ポーズ富士山

 

 

image

 

 

3年ぶりのプレ葉ウォーク浜北のステージ、

なんとも懐かしかった…!

 

 

「そうだそうだ、この感じだ!」

って記憶の糸を辿るように

歌わせていただきました🤲

 

 

 

改名してから

初の静岡ステージでしたが、

沢山の駆けつけと

久しぶりの再会に大感動不安

 

 

ステージの上から

「わ!あの人も来てくれてる!」

「わぁああああ!!!」

 

と、

心はワンダーランド状態ピエロ

 

 

覚えていてくださっていて

とってもとっても嬉しかったです。泣

 

 

「拍手を贈ろう」のCDも

多くの方にゲットしていただけた…!

 

自信を持って作った一枚なので

沢山聞いていただきたいですお願い

 

 

リリースしたばかりの

コンピレーションアルバム

「Diverse Sounds」も

ゲットいただき大感激でございましたえーん

 

 

 

 

 

静岡はもちろんのこと、

関東、名古屋、大阪、滋賀!

 

足を運んでくださった皆さま、

そして

配信でも盛り上げてくださった皆様!

ありがとうございました照れ

 

 

また来年

絶対に帰ってきますラーメン

 

 

 

 

 

同じ誕生日✨吉澤里美さん、

一緒に行ってくれた如月愛里ちゃん、

きっかけをくださったひいらぎ繭さん!

 

image

 

 

image

 

 

 

ご一緒していただき

嬉しかったです<(_ _*)>

 

 

実は、昨日は

如月愛里ちゃんと

レンタカー車して

一緒に行かせてもらいました♡

 

 

行きは

ものすごい渋滞で

交代する時間もないまま

愛里ちゃんがずっと運転してくれたので

帰りは110キロほど

私が運転🥺✊

 

 

緊張してたのか、

身体がバキバキです笑

 

 

無事に安全運転で帰宅出来て

ホッとしてます拍手

良い経験が出来た^^

そして愛里ちゃんの役に立ててうれしい!笑

((昔、大阪遠征に行ったときに

愛里ちゃんが行きも帰りも運転してくれたんだよね🥺

ちなみに私はその時も

眠ることなく助手席で

ずっと喋り続けてました🥺笑))

 

 

天気も良くて

富士山富士山最高だったな♪

 

 

静岡は

12月18日もライブがあるので

また来月気づき

 

 

「クリスマスまで待てない 

~前乗りサンタクロースがやって来た~」

2022年12月18日(日)
【時間】開場11:30 / 開演12:00
【場所】ライブハウスUHU
【前売】2,500円(+1 drink)
【配信】
【出演】清野あやね/松岡里果/Tommy/小林さや 
Gt.高田慶二
 
ご予約はこちら 
※清野あやね枠、残2席です。

 

 

 

お席がまだありますので

是非とも

ご参加いただけると嬉しいですおやすみ

 

 

 

10月から

移動距離が凄かったですが、

昨日でいったん落ち着いたかな😳

 

 

今月はライブが少なめですが、

撮影もあったり🤭

顔出し配信やら

Youtubeもがんばります♪

 

 

 

では明日のライブと

新しいライブ告知も

この後ブログにて!

 

 

 

プレ葉ウォーク浜北

ありがとうございましたニコニコ

 

image

 

 

清野あやね